メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

信じ合える人との出逢い

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「信じ合える人との出逢い」-1

目次

  • 大変なことになりました💧💧
  • 笑える二人のために

大変なことになりました💧💧

久しぶりのブログ更新です。


実は先週の木曜日2月6日の朝のことです。


新潟から新幹線に乗ろうと駅まで歩いていたとき(゚Д゚)雪がほんの少し降っていました。☃


あぁ~~!!背中からドスンと転びました💧


病院で腰の骨ひびが・・・


今でも痛み止め飲んで片手でブログ書いています('-'*)


完治してから書いても良いのですが、私のそばで手助けしてくれる夫を見ていて感謝したくて書いています。


料理も洗濯もしたこと無く・・・食べる物は全てコンビニやお店での既製品ですが、朝・昼・夜全て買って来てくれます。


昨日洗濯をしてくれました。

見ているとそんなやり方で・・・心配ですが夫は疲れ切って頑張ってくれています。


結婚生活も長くなりますとお互いを思いやる気持ちが薄れてきますが、今回感謝で一杯です。


ありがとう♡❤


お一人の皆様!!


今回のケースだと入院となるのでしょうネ

でも、でも、寂しいでしょうね


信じ合える人と一緒に暮らすこと平凡でも幸せですよ


バレンタインプレゼント今年はできませんのでこのブログを夫に読んで欲しいです。


夫婦の事は夫婦にしか分からない・・・確かに


結婚しましょう!


いつでもお手伝い致します_(._.)_

笑える二人のために

ウェディングマーチ「信じ合える人との出逢い」-3

成婚に自信あり


今回の事で、スタッフにも感謝しています。


2020年は、メインカウンセラーだくでなく、スタッフ全員でお一人でも多くの成婚に・・・頑張ります。


先ずはお悩み相談からお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよまで


春は直ぐそこまで


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案