メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚目前涙の別れ💧💧

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ウェディングマーチ「成婚目前涙の別れ💧💧」-1

人間不信(家族の絆)

ウェディングマーチ「成婚目前涙の別れ💧💧」-2

成婚退会まで秒読みだと思っていたカップルが本日破局を迎えました💧💧


お二人はお見合い後から気が合うのかデートを重ね楽しいと男性からも報告ヽ(^o^)丿


4回目のデート報告の時などは『好きになりました』こんな言葉が飛び出すほど😍


それなのにどうして破局??


令和の時代信じられないようなことですが男性のお母様です?


私も婚活カウンセラー25年、確かに昔はありました!!つり合わない等々


今回のケースは男性は自営業3代目さん、女性も自営業のご両親に育てられのびのびとした方


そこで結婚後の提案がありました。


これからは二人で相談しながら全て任せて欲しいでした。


これがお母様には許せなかった💢嫁に来て直ぐから金庫の鍵まで渡せるわけが無いでしょ💢

私の下でお手伝いからするのが当然でしょ💢


男性は仕事一筋と言えば聞こえが良いのですが、経理面はお母様に任せきり


今後は二人でやりたいと提案したところそれならば会社自体を売却してしまう等と


姉妹からもだまされているのでは??


最後に彼が出した結論は『大好きですが、家族を捨てることは僕にはできない』この一言で終了💧💧


大変残念です


結婚を考えるような男性は自立していて欲しいですね


奥様を迎えた場合どうするのか?最初から考えて婚活していただきたいですね('-'*)




今他の男性も心配です


30代前半ご両親の会社の3代目修行中です。

この方はご両親と同居、結婚後は別に住まれる予定です。

朝出勤は別々の車で時間も違うそうですが、問題は帰り車こそ違いますが一緒に帰って夕食は揃っていただきます??これが毎日


結婚相談所登録はお母様ご存知でいい方が見つかれば嬉しいね😃と話されるようですが、帰りが💧お父様と一緒・・・


平日のデートは無理なのです・・・と、女性から


しっかりして下さい


はやりアパートでも借りて一人暮らしした方が、自立するのでは??


婚活の前に自立お願い致します_(._.)_


原因のもう一つ

30代前半男性お友達も8割お一人様!!まだまだ焦らなくてもと気持ちが緩すぎます!!


気がつけば誰もいなくなった💧💧こんなことになりますよ~~~


お気を付け下さい('-'*)


先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり


恋愛相談・自立相談も受け付けております('-'*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案