メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

年内最後の成婚退会

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 男性向け
ウェディングマーチ「年内最後の成婚退会」-1

僕には勿体ないような人です_(._.)_

ウェディングマーチ「年内最後の成婚退会」-2

昨日年内最後の成婚退会者様が挨拶に来て頂けました。


それもプロポーズ翌日にヽ(^o^)丿


参考までに本日はなれそめから・・・


男性30代半ば


Kさんとのお見合いは、今年7月頃Kさんからお申し込みがきっかけでスタート 


順調に交際が進んでいるように思えたのですが⬇💦


Kさんの相談所様から・・・


ラインが毎日届くので返信するのにストレスを感じています💧


どうしたこと??


普通毎日デートは無理だから基本ラインは毎日でしょ!!


ところが嫌いではないけど⬇⬇毎日ラインはしたくない⬇


交際終了になるのかな??こんな気持ちがよぎりましたが、男性には色々な女性がいるからラインは3日に1回にしてね(^_^)


次は何??


デートの服装がセンス無くて⬇💦


他に交際している男性とどうしても比較してしまいます⬇


彼にデートの時は女性に合わせた洋服選びが必要ですよ~~~


○○へ行って選んだ服全部ラインで送って私チェックするから等々


男性を褒めてください👏本当に頑張りました


実はお互い平行で他の方ともお付き合いしていたのです。


だから遠距離に加え、デートの間隔も空くから親しくなるまでにも時間がかかり交際5ヶ月以上💦


お互い真剣交際に進むまでが長かった💦


それでも最後にこの男性が選ばれたのは、唯々頑張りです!!


頑張るだけで結婚出来たらこんな楽なことない・・そんな事無いです。

この彼が証明してくれました!!


食事にしても、デートで行くところにしても下調べバッチリ・・・彼女ならきっと喜んでくれる・・毎回がプチサプライズデート


Kさんを楽しませることだけにこんなに時間を割いて頑張れる人はそんなにいないと思いますよ~~


だから女性の心に響いたのだと思います。


そして最後に

『僕には勿体ないような人です』この言葉


2020年婚活お考えの男性の皆様!!


彼に続けば運命の出逢いは近いかも(^_^)


デートの時間配分まで考えているのはさすが💡


その上必ず振り返りも忘れない・・・ここポイント💡



ウェディングマーチはそんな結婚相談所です


お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


新年4日(土)10:00から営業です



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_


2019年最後のブログです。

皆様良い年をお迎えください_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案