メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

年内最後のプロポーズ💍

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「年内最後のプロポーズ💍」-1

クリスマス終われば直ぐに新年の飾り付け

ウェディングマーチ「年内最後のプロポーズ💍」-2

明日28日が2019年最後のプロポーズになります。


男性の気持ちは勿論、女性の気持ちも確認済みですのでプロポーズリング差し出して『ごめんなさい』これはありませんので安心・安心


それだと面白みがないね・・こんなこと考えている人いませんか?


それは自分の事ではないから、第三者的にはそれも面白そう😃でも男性大変ですよ~~


お金の面もそうですが、そこまでのお互いの気持ちですね


やっぱりヽ(^o^)丿万歳で終わりたいですね


男性は最初にお見合いしたホテルのレストランを予約


コースもあれこれ迷わないようにオーダー済み


いいね・いいね


女性だって今日のデートは普通じゃないと解っていますからそれなりに考えて・・・❤


生涯忘れられない思い出にしてください_(._.)_👏


これから結婚に向けてあれこれ決めなくてはダメですね


お二人ならきっと楽しく乗り切っていただけると信じています。


こんな二人に続くように婚活第一歩踏み出しましょう


参考までに女性30代前半・男性30代半ばのカップルです。


成婚報告は世代問わず嬉しいですね


惜しくも2019年成婚退会間に合わなかった方・・新年スタートダッシュで続きましょう


そう💡1月成婚予定の方・・・凄いことやらかして今落ち込んでいますが、きっと大丈夫ですよ~~


好きになると焼き餅から・・いろいろありますからね



結婚はまだまだ先かな・・お考えの方に理由を伺うとまだまだ仲間も独身だから・・本当にその油断大丈夫ですか??


気がつけば結婚招待状が届くなんてことになっていませんか??


ご用心ご用心


新年スタート最初のお見合いは元日!!ビックリでしょうか?


この方元日と3日にもお見合い・・・ほんとスタートダッシュです。それも驚かないでください60代半ば男性


大人の婚活もここまで盛んですよ~~ 


2020年も気がつけばさくらの季節・オリンピックと代わり誕生日が⬇⬇


スタートダッシュ大切ですよ~~


お問い合わせお待ちしています

0120-518-554 こいは ここよ まで


※ウェディングマーチの婚活ブログの是非お読みください。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案