メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

休み明けの月曜日!!事故処理で一杯💦💦

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「休み明けの月曜日!!事故処理で一杯💦💦」-1

焦らないで

ウェディングマーチ「休み明けの月曜日!!事故処理で一杯💦💦」-2

本当は写真のようにクリスマス少し前ですが、この連休楽しくデート過ごしましたか?


年内プロポーズは無理でも、新年1月プロポーズですね('-'*)


みたいな楽しい話題で月曜日始まる予定でしたが、ガガガーー🔨


失敗しました💧・油断しました💧


交際も順調に進むと何となくこのまま何事もなく成婚でゴールイン❤👏


浮かれていると落とし穴が💧


交際中のマナーやルール・・・すっかり忘れてマイペース


そんな方いませんか??


お互い親しくなっても礼儀は守ってくださいね


パートナーを思いやる気持ちは結婚してからも変わることなく大事にしてください。


お相手が疲れているから、ゆっくりお茶しない・・・その話聞いても最近運動不足だから歩こう等々


明日の仕事を考えれば、疲れているのこの一言で『ゆっくりしよう』と言っていただかないと💧


お断りしようかな・・・となります。


言葉にすると当たり前でしょ・・・それが出来ない方意外に多いのです。


事前に予定立ててその通りに実行したい人(゚Д゚)




お互いわがままが出たりしていませんか?


勿論かわいいわがままは、ありありですが⬇⬇そこまで言うのか


今日は特に、あちらこちらで事故!!


お見合い後の話


良い人でした。話も振ってくれたので楽しく出来ました。でも、私の良い所は住まいだけ??みたいで・・・だからどうするの💢ハッキリしてください。


デート報告で


いい感じでこのまま真剣交際に進みたいと思っていたのですが、他の交際相手がいることばれました☆=>=>=>(+_+。)

どうしたらよいでしょうか・・・☆=>=>=>(+_+。)


全力で謝る以外に無いですね(どう謝るか)


並行交際もいつまでも続けていると必ず本命のお相手にもばれますよ~~~


そんな時こそ相談所のアドバイスしっかり聞いて、聞くだけで無く実行に移してくださいネ


ほんと本日今まで時間使いました💦


年末年始のお見合いも難しいですね💦人混みも半端ない・・・


交際中の方は


令和元年クリスマス・・・このフレーズ生かしてください_(._.)_


お気持ち伝えるなら今でしょ('-'*)


ウェディングマーチは

12月30日~1月3日までお休み致します。


その間交際中の皆様!!油断しないで!!


婚約指輪・結婚指輪💍専門店様からの情報です。

新潟店11月は今期最高の売り上げだったそうです


凄いですね('-'*)


お一人の皆様!!


来年こそは結婚!!でしたらまだ最後間に合います


今週の無料相談予約!!ここからスタート


0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり


お待ちしています。


※ウェディングマーチの婚活ブログの是非お読みください




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案