メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

プロポーズは素直な気持ちで

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「プロポーズは素直な気持ちで」-1

交際からプロポーズは3ヶ月が基本

ウェディングマーチ「プロポーズは素直な気持ちで」-2

成婚退会報告にお二人揃ってこられました😃いいな


無条件で『おめでとう』🎊👏・・・??


女性の浮かない顔(-_-;)どうしたの?


本当に大丈夫でしょうか??何も決まらないです。


男性からは年内に両家挨拶済ませて、年明け早々2月くらいに一緒に住みたいお考え・・・


女性はお見合いから成婚退会まで本来の3ヶ月から倍以上経過したことが気になっているようでした。


そうです💡そうなのです


交際期間が長ければそれだけお互いのこと理解できるから長い方が良いと思う人多いと思いますが、それは違います。


迷って悩んで決められない?


優柔不断な人に思われてしまいますよ~~


僕を信じてください。ベタで良い。結婚してください。


それだけで充分伝わります


結婚に何か心配なことありますか?


大丈夫です・・・根拠無し


お互い遠慮や気遣いが多いとほんと💦相談所泣かせですね💧


女性は失敗したくない・・・


男性も初めての事で何から手を付けたら良いのか?分からない・・・


最後には大丈夫だと思う・・・この思うが女性にしたら☆=>=>=>(+_+。)ショック頼りない💧


この繰り返しで本来3が月で成婚決まるところが、半年以上💧その間にお互い誕生日が💧


30代半ばの1歳は大きい!!


時には信じて飛び込む勇気必要ですよ~~


このカップルはお互いお相手に気を遣いすぎて、忙しいなら今度にしよう・・・体調悪いなら今度にしよう


デートの回数も半年お付き合いしても3カ月の人より少ないくらい⬇


だから気持ちが盛り上がらない⬇



そんな二人でしたが、ついに結婚


その先の事が決まらないので女性は不安を抱えたままですが、前に進めないと何も始まらない


私が彼の彼女の母親ならば祝福すると自信が持てますので背中を押しました。


ウェディングマーチは、成婚に勿論拘りますが、仲間なら家族ならと考えてアドバイスしています。


そんな小さな結婚相談所です。


一人で悩まないで勇気を出して連絡ください。

お待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


先ずは無料相談から



☆ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案