メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

大人の婚活

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「大人の婚活」-1

ロマンチックは女性だけで充分

ウェディングマーチ「大人の婚活」-2

新潟けやき通りも昨日から綺麗なイルミネーションこんな場所で手を繋いだり、腕を組んだりして歩いたのはどれくらい前だったか??思い出せない方も多いのではないでしょうか('-'*) 


男性の方が夢見る夢夫くんの要素ありますので密かに憧れていませんか?


女性を寒くても一緒に歩きたい・・・そんな気持ちにさせるには男性のハッキリとした態度と言葉が必要ですよ~~


何となくそれらしいこと話しました・・・こんな報告いただいても一緒にいたわけでないのでわかりません。


2回楽しいデートして男性1人で盛りあがり女性の気持ち理解していない人多いですよ~~


だって2回しかデートしていなくてどこまで人柄分かるのですか??


それでも大人ですからお互い時間が無いとお考えなら連絡は毎日していますか?せめてラインでも💧


本当は声が聞きたいですね('-'*)


話は違いますが・・・

相談所のカウンセラーも声に引きつけられる人いますね('-'*)

残念ながら私自身の事ではありません💧💧


他の相談所様と会員様の件でお話しさせていただく時に強く感じます


もし私が1人でこれから婚活するならこんな声の人がいいな❤


声で安心できるのです。


一緒にはじめましょう!!なんて言われたら答えはYes以外に無い!!人生かけてみよう・・そん気持ち



話を戻して・・・


だから大人の婚活は話すこと大事です。


交際期間が短いのですよ

連絡毎日しないで年齢だけ重ねますか??勿体ない


結婚する人なのか?しない人なのか?ハッキリ早く見極めましょう!!


でもご注意ください_(._.)_


気持ちが全く女性に伝わらないで、1人で舞い上がっているとひどいことになりますよ~~


12月は告白には絶好のタイミング


告白して万が一ダメだった場合も、切り替え早く次の人ですよ~~


メソメソしている時間これも勿体ない(しばらく休会します💧)どうしてそこまで後ろ向きになるのでしょうか??


次は運命の人かも・・・見逃さないように


ご注意:

芸能界の話を持ち込まないでください_(._.)_


あんな人でも結婚出来た

こんな人と結婚したい



現実普通に出会うような人が運命の人なのです。


さあ・・・出会うために今日から何をはじめますか?



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_


※お問い合わせお待ちしています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案