メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

初回デートはどこへ

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「初回デートはどこへ」-1

初回デート費用は

ウェディングマーチ「初回デートはどこへ」-2

ドキドキしながら最初のお見合いをクリアーヽ(^o^)丿


次は初回デートですね


基本は最初ですので軽くランチで2~3時間お話しが王道です


ところがお休みのランチだと予定が中々合わないなどの理由で仕事帰りのお食事・・大人ですからそんな事もあるでしょう


何が食べたいですか?


お寿司が食べたい(゚Д゚)こんな答えが


そこで〇〇寿司の駐車場で待ち合わせ


お寿司がお好きなら仲良く食べることもよろしいですが、アルコールなしでお支払い20,000円超え!!


場所も少し高級な回転寿司 (テーブル席)


デート終了後お二人ともお断りの連絡


男性からは、ただお寿司が食べたかっただけだと思います。


女性からは、会話が何もかみ合わないのでお寿司を食べるしか無かった。


立ち会っていたわけではありませんので双方の話は随分違いますが、仕方ないことですね


ただ、初回でまだどうなるのか分からないデートで20,000円超えは男性の負担が大きすぎますね。


彼からデート代はいくらが相場ですか?聞かれましたが、お相手との関係次第ですので一律いくらの問題ではありませんね


ただ、このようなデートしていると一月デート代のみで10万円超えになりますね


個別に考えましょう('-'*) 



この二人は最初から続かないだろうな?要素はありました。


その1:初回デート日が直前で変更になる


その2:ラインなどの連絡が遅い


その3:仕事を理由に忙しい、忙しいの連呼で二人の距離を縮めようとしない


勿論大人同士ですから、急な予定が入り前日日延べや当日キャンセルも無いとは申しませんが、大人ならしてはいけないことですね。


お店にも予約しているのですから



お見合いの時にOK/NO悩んだのでしょうね


迷ったときはもう一度お目にかかって結論出しましょうとマニアルにありますのでそれに従ったのでしょうが、そんな時は食事も軽めにしてお話し下さい。



とにかくお見合いから交際・真剣交際からプロポーズまで3ヶ月気を引き締めて手抜き無しで成婚まで走りましょう


個別の案件はご連絡ください_(._.)_



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案