メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

今年、2019年11月までの成婚率69%です。(^▽^)

  • 成婚エピソード
ウェディングマーチ「今年、2019年11月までの成婚率69%です。(^▽^)」-1

35歳から44歳の成婚が圧倒的!!

ウェディングマーチ「今年、2019年11月までの成婚率69%です。(^▽^)」-2

当然と言えばその通りですが、35歳から44歳の成婚退会が全体の80%(゚Д゚)


では、何歳からの婚活がベストなのでしょうか?


まだ35歳前だから婚活早い!


もう45歳過ぎたから結婚諦めないと💧💧


こんな風に寂しく💧考えないで下さい_(._.)_


ご自身の気持ちが一番です😊


男性は年下女性にばかり気持ちが動いてお見合い出来ない


女性も最近は年下男性に気持ちが動く方多いですね('-'*)


これでは組み合わせ成立いたしません(お見合いすら出来ない)💧


長い婚活期間が必要になるかも??


長い婚活期間=年齢も自然に上がる💧


気がついたとき、結婚を考えた時、パートナー探しは結婚相談所が一番早いですよ~~


その結果が今年の69%の成婚率に繋がっています。


12月は1年で最も成婚退会者が多い月ですので、ギリギリ70%が目標ですが、それよりもお一人お一人のお幸せのために無理なプロポーズは考えないように、その方々は2020年の成婚者様として・・・



後一月でクリスマス🎄


片思いの人は、2019年の恋は2019年の内に区切りをつけましょう!!


お断りでも大丈夫・・・ウェディングマーチにご相談下さい。


そうそう2019年の成婚者様にこんな方が・・・


30代後半男性


お付き合いしたい女性がいました。

思い切って交際申し込みました。お返事はしばらく考えさせて・・・しばらくとはいつまで??


一月二月経過してもお返事無く、その上遠距離の女性(そのために新しい車購入)


仲の良い男性の友人に飲んだ席で相談・・・


『答えは出てるだろ!無理無理!気持ち無い』そう言われ☆=>=>=>(+_+。)


女性に回答期限を伝えてそれまで待ち💧💧


ウェディングマーチに登録


切り替えて頑張ります


お見合い二人目で交際三ヶ月見事成婚退会👏


あのまま引きずっていたら今もお一人様!!


もっと早く気がついていたら今頃パパかも!!


ほんと!!


決めること大事ですね('-'*)


そのためにも過去や現在の恋愛相談も含めてお問い合わせお待ちしています_(._.)_


一人のアルコールも悪くありませんが、乾杯できるパートナーとの一時は最高では??


ひとりよりふたり


問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで


ウェディングマーチの婚活ブログも是非読んで下さい


HPからご確認下さい_(._.)_


お待ちしています

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案