メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合いは最初のつかみが全て

  • お見合い
ウェディングマーチ「お見合いは最初のつかみが全て」-1

いつもドキドキ感を忘れないでね(O_O)

ウェディングマーチ「お見合いは最初のつかみが全て」-2

この写真は新潟駅のショップで売っている新米!!

米所新潟ですね('-'*)

風呂敷に包んで可愛く✳可愛らしさ年齢関係なくステキ❤アイデアもステキ❤

でも中身はお米ですから美味しい内に召し上がれ_(._.)_

旬を大事に_(._.)_


お見合いは最初の1~2分で決まると言っても大げさではありませんよ~~('-'*)

本当に初めてのお見合いでしたら、ドキドキして時間を気にしたり!本当はどんな人なんだろう?写真のイメージ通りの人かな?等々😍

ところがお見合いも5回以上繰り返してくると・・・

今日のお相手誰だったかな?名前??

最初の挨拶もおざなり・・・💧

ダメダメ

私はほとんどお見合いの同席しないのですが、お一人だけ同席したことがあります。

その時のお相手男性ステキでした❤

こちらは勿論交際希望出しましたが、残念💧お断り💧

では、どうステキだったのかですね('-'*)気になりますね('-'*)

最初遠くから私たちに気がついて本当に自然な笑顔で近づいてこられて『初めまして〇〇です。△△さんですか?よろしくお願いします』

全て笑顔(*^o^*)目が(*^o^*)なのです

分かりますか??目が笑顔

席について私が同席でも嫌な顔(*^_^*)一つしないで

ドリンクオーダーするときも嫌み無く進めて、👏👏


ここまでの話で、『どうせハイステの男性でしょ』思っていますよね('-'*)

確か年収500万円くらい・身長163センチ・痩せ型・大卒・・・プロフィール上では普通の方ですね

ところが気遣いがが違うのです

今日は僕のために時間を作っていただきありがとう・・この気持ちが表れているのです。

最後にはそんな話も直接されたようです。

会話の内容も女性の趣味や生活スタイルを全て受け入れて話し・・・女子受けバッチリ!!

このお見合いでは、お断りすると分かっていても最後までステキを貫くお見事!!

ふられた弊社の女性は、その後一月休会しましたが、お見合いはこうするもの!!

学んで復帰後3名の男性とお見合いその中のお一人と見事!!ご成婚退会ヽ(^o^)丿

参考までに3名様とも交際希望でお返事届きましたよ~~

入会から卒業まで11ヶ月

お見合い前半は6割お断り
後半は全て交際希望・・・このテクニック教えますよ~~

勿論年齢や条件などなどありますので、個別相談で('-'*)

一つ!!
お見合いは慣れたらアウト!!

0120-518-554 こいは ここよ まで



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案