メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

台風過ぎて爪痕は

ウェディングマーチ「台風過ぎて爪痕は」-1

お見合いは全て日延べ

ウェディングマーチ「台風過ぎて爪痕は」-2

新潟市内は太陽が出て大変良い天気に\(^o^)/


昨日は事務所周辺も早じまいのお店でさすがの万代も静かでした。


伊勢丹は14時閉店・本日午後からの営業とか


ラブラは13時閉店・などなどあまり経験ないことが起こりました。


内の事務所も予約延期される方ばかりでしたので皆様の安全を祈っていました。


会員様の中には少し被害にあられた方もあるようです。


まだしっかり把握できていません(_ _)


被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げます。




当然ですが


予定していたお見合い全て日延べとなりました💧


せっかくの3連休それも初日うまくいけばデートも近かった残念ですね(^^;)


でも無理に決行しても良い結果にはならないと思いますよ~~


女性もスカートの裾雨で濡れて気持ち悪い・・・こんな感じでどうして笑顔のお見合いが出来ますか??


男性も同じこと靴などぬれてかび臭い👃ヤダヤダ


会話も台風の話でこれお見合いの会話??


しなくても見えていますね(^0^)



ただ ここから先が大事・大事


直ぐに新しいお見合い日を確定させることが大事ですね(^0^)ここでもたもたしていると気持ちが💧💧なくなる・・・


おかげさまでほとんどの方が、新しいお見合い日決まりました\(^o^)/


仕切り直しで頑張りましょう😃


ここは私たち相談所が仕切るのでお見合い組みやすいのですが、デートの仕切り直しが大変⬇⬇


そうなのです💡


デートの場合は、会員様の間で取り交わしますのでまだ1~2回しかデートしていないと遠慮や交際どうしようか?悩んでいる方には再度決め直すこと・・・気持ち下がるようです😅


頑張りすぎると・・・気持ちは伝わりますがそこまで急がせないで下さい💧


そんなこと言ってる年齢ではないでしょ


30歳過ぎると今回の台風のように激しく過ぎ去りその後には何もなくなった💧


人生はそんなに甘くない!!


だからこそ結婚相談所!!あるのです。


信じて飛び込む勇気を!!


2020はオリンピックより忘れられない年に致しましょう!!


全力で応援致します。


主役はあなたご自身ですよ~~


お電話問い合わせお待ちしています_(._.)_



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案