メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

先へ先へと繋がる結婚ヽ(^o^)丿

ウェディングマーチ「先へ先へと繋がる結婚ヽ(^o^)丿」-1

100歳の誕生日祝い(゚Д゚)

ウェディングマーチ「先へ先へと繋がる結婚ヽ(^o^)丿」-2

先日ウェディングマーチ代表のお母様が100歳を迎えられると(゚Д゚)ご兄弟でお祝いの会を👏👏


お母様の長女様も今年75歳で当然結婚してお子様もお孫さんも・・・繋がっていますね😃


お孫さんに彼女が出来て結婚を考えているとか??


100歳のおばあちゃまも益々元気で暮らしたいと、お祝いだからお酒もおちょこに2杯ほど!!この元気が素晴らしい👏👏


結婚=お子様では無いですが、大正生まれの方の場合自然だったのでしょうか??


結婚だけを考えるとよき時代だったかも??


令和を生きる平成生まれの方は、どの様な結婚が理想でしょうか??


結婚自体お考えでは無い??それは寂しい💧


結婚もありかも??その程度で大丈夫ですよ!!


婚活して結婚が具体的な形に進んでいくと!私この人好きかも!!そんなことに気がつき一緒にいたい❤


お相手がいない方・・・大きな声で『結婚するぞ~』言いにくいですね('-'*)


大丈夫・大丈夫


相談所は決して個人情報や言われて(>。<)困る話を漏らしません。安心・安心


先日も30代前半の女性様が、仕事も面白いけれどこのままでは⬇⬇出逢いが無いのです💧


イベントもパーティーも参加してカップルになるのですが、💧1~2回のデートで終了⬇


その終わり方が理解できない!!


ここが嫌いとか


性格が合わないとか


何が??分からないまま連絡がお互いしなくなる??


自然消滅!!これは何??


良くあるパターンですね('-'*)


もう一つ大きいのが結婚感が違う・・・とも


30代前半の弊社男性会員がこんなことを・・・


イベント・パーティー参加しましたよ、数え切れないくらい・・・('-'*)


同じ人にも何回もお目にかかることもありますが、基本カップルになります。


だからこの後食事でもと誘うと『今日は友達と来ているので(_ _)ごめん』


後日ラインすると一応OKなんだけど??先に進まない


真剣でないなら参加しないでよ・・・言いたいよ~~


こんな話良く聞きます。


でも、本当は皆さん結婚考えていますね('-'*)


相談所が間にはいりきちんとお互いの気持ちサポートしていくことが出来れば案外結婚早いのでは??


その話いらいパーティー参加は卒業して、お見合いに切り替えて頑張っていますよ~~


けっこうハイステ男性ですよ~~


勿論彼にも希望条件ありますが、33歳くらいまでの女性様ご連絡お待ちしています_(._.)_


男性30歳です。(^_-)


あぁ💡もう一人28歳男性もどうぞよろしくお願いします。


結婚に年齢は関係ありませんが、気持ちの乗っているとき思い切って婚活はじめましょう!!


タイミングも大事では('-'*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案