メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

毎日暑いしか言葉に出来ない💦💧

ウェディングマーチ「毎日暑いしか言葉に出来ない💦💧」-1

ほんと💦今日みたいな日お見合い!!💧

毎日・毎日第一声は『暑いですね💦』


これ以外言葉になりません💧


私たちカウンセラーもそんなことでは⬆ダメダメ


元気出して婚活!婚活!お見合い!デート!と盛り上げているつもりですが⬇


女性にお伺いすると『お見合い場所のホテルに着くまでの間に化粧が取れる💧』


化粧直しのためにいつもなら小さなバックだけでOKだったのに💧荷物も増える💧


そこまで頑張ってお目にかかった男性が約束と違う💧ラフなスタイル⬇


何よ💢ふざけるな💢


そんなお相手でも笑顔でお話ししないとダメなの??意味分からない??



お見合い終了後のコメントで届くことがあります💧(_ _)


起こると益々暑いよ等々話しながら本題へ・・・


それでも男性からは素敵な女性で話も弾みましたヽ(^o^)丿感触では女性もOKだと思います😃


こんな返事届いていますよ~~


1回で全否定しないで、自分好みのお相手に変えられそうか??そこが判断できるまで、お目にかかってみたら等々話します。




100%ダメ男・ダメ女は存在しない



16日4回目のデートを控えているカップルも一度以前にお見合いして1回デートまで進みその後女性からお断り💧💧


ところがそれから半年くらい経過したところで、以前お見合いしてお断りした男性そんなにダメでした?


お尋ねすると??あら不思議??


そうですね??どうしてお断りしたのかな??〇〇なところもあったけどもう少し話せば良かったかな??




💡私ひらめきました💡


男性も今特定の人がいない・・・これはチャンス・チャンス


再度お見合いから仕切り直しヽ(^o^)丿


見事交際!!それもお互い順調!!4回目のデートまでこぎ着けましたヽ(^o^)丿


真剣交際まで進みそうな予感!!


そうなればゴールも見えてきますヽ(^o^)丿



暑さに負けないで元気な婚活!!頑張りましょう!!


確実に成婚者は誕生しています!!


お乗り遅れのないように!!




ウェディングマーチ「毎日暑いしか言葉に出来ない💦💧」-2


この写真は事務所近くの糞公害です💧💧(´・ω・`)


新潟祭りや各イベントなど万代周辺は賑わうのですが⬇💧(´・ω・`)下を見たらこの有様💧


どうしたらよろしいのでしょうか??


どなたかお知恵をお貸し下さい_(._.)_




婚活もお一人で頑張っても成果に繋がらないとだんだんどうでもいいや??その内何とかなる??みたいな甘い考えですと(゚Д゚)


気がつくと皆さんが避けて通るようなことになってしまうかも⬇⬇


婚活は誰のためでもありませんね😃


ご自身の未来のために今汗を💦流しましょう!!時には涙も涙流しましょう!!


その先には必ず笑顔があると信じて!!



ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。


無料相談受付中!!


0120-518-554 こいは ここよ まで


ドシドシご予約お待ちしています_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案