メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟花火🎆

ウェディングマーチ「新潟花火🎆」-1

港町の夜空に58万人の人が歓声ヽ(^o^)丿

昨夜は新潟祭りを盛り上げる🎆花火がヽ(^o^)丿新潟日報の記事では、およそ58万人も人が集まったとかヽ(^o^)丿


凄いですね!!有名な長岡花火に負けない人が集まったので~~ス😃


ウェディングマーチ「新潟花火🎆」-2


しょぼくれた花火の写真でゴメンナサイ(_ _)💧


昨日は少し早めに帰りまして自宅の部屋から撮影した写真です(..;)💦


昨年からエアコンの効いた部屋での花火鑑賞です💦


でも、でも、交際中の方々は、違いますね('-'*)


場所取りから始まり💦男性の皆様!!頑張りどころですね('-'*)


私の知る限りでも3組様・・・花火鑑賞されました!!


中でも遠い方は長野の県境くらいからお越しですヽ(^o^)丿


女性も頑張る男性の姿をみて嬉しくない人はいませんね??


私??思いました!!


お弁当はどうしたのだろう??


暑い季節ですから、現地で調達でしょうか??


そんなことないと嬉しいな('-'*)


知り合いの50代仲良しご夫婦から当日📞


『花火の場所取りに来たら沢山場所取れたし、お弁当も沢山作ったから一緒に見ない』


残念💧💧


仕事がなければ『はい、はい、ヽ(^o^)丿いきま~~す』なのですが💧💧


その奥様!!凄いんです!!料理の腕前!!プロプロで~す(゚Д゚)


ご主人幸せ❤ ❤


いつも『○○の作る料理はどこのお店の料理よりも美味しい』私たちの前でもノロケ~~


結婚25年くらいかな??


皆様!!お手本にいたしましょう!!


私!!ですか


完成品を買ってそのままは出しませんよ(さすがに)


大皿に綺麗に並べていただきま~~す💦💦


ならべ方少し工夫するといつもより特別感でてそれだけでもニコニコ気分にはなりますよ~~




で、どうなんだろう??


3組のカップルお弁当??


デート報告まだ届いていませんので、次のブログでお話しします。('-'*)


全員嬉しい報告だといいな・いいな😃



ウェディングマーチ「新潟花火🎆」-3


本日ウェディングマーチ管理プランターのお花です😃


暑さに負けないで元気に咲いてくれていますヽ(^o^)丿


毎日オーナーが、内の娘として水やりしています。


気持ちを込めることが大事ですね!!


婚活も同じ事!!気持ちを込めて向き会うことが大事・大事では??


早朝に水やりしていると、朝のジョギングやお散歩している方々から『ご苦労様です。綺麗ですね』こんな声が、かけられるそうです。


それも嬉しいことですね('-'*)



結婚相談所も登録してみると楽しいかも!!


先ずは無料相談お待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


明日の火曜日は定休日ですが、それ以外お盆予約取れますよ~~_(._.)_


ひとりよりふたり

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案