メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟大民謡流しヽ(^o^)丿

ウェディングマーチ「新潟大民謡流しヽ(^o^)丿」-1

新潟祭り始まりましたヽ(^o^)丿

昨日大民謡流しで3日間の新潟祭りがスタートしましたヽ(^o^)丿


参加者1万5千人の大民謡流しはとても盛大でスケールも大きいです。


新潟の中心地を練り歩きますヽ(^o^)丿 


ウェディングマーチ「新潟大民謡流しヽ(^o^)丿」-2


内の事務所の直ぐとなりの大通りから大きな歓声と『アリャサ・アリャサ』合いの手でこちらまで踊り出したくなります。


勿論飛び入り大歓迎だそうです('-'*)


毎年この踊りを見て、私が思う事はウェディングマーチも出たい!!


大勢の企業や団体の参加で皆様社名入りの浴衣やはんてんを着用凄い!! 


ウェディングマーチ「新潟大民謡流しヽ(^o^)丿」-4


毎年私思います。


ウェディングマーチの揃いの浴衣で踊りたい『アリャサ・アリャサ』の合いの手で💦汗流したいと


しかし⬇(..;)後でゆっくり考えると⬇誰が着てくれるのか??誰が踊るのか?


そうですよね


今活動中の会員様にお声かけしても💧ほとんどお断りでしょう⬇


では、成婚者様にお声かけしても💧同じ事でしょう⬇


私の願いは、一つの職業として認知されたい!!



相談に来られる人も敷居が高いとか、最初怖いイメージ、無理矢理入会させられるのでは等々不安いっぱいで勇気出して来ました・・・ のお声


今から悪いことでもはじめよう・・・みたいな雰囲気⬇


お話しさせていただくと少し('-'*)笑いも出てきて皆様和まれます('-'*)



だからこそ既婚者様にもお一人様にも結婚相談所を良い意味で理解していただき利用しやすくする??そのために民謡流しに参加したいのですが⬇今のところ夢・夢ですね(..;)


それでも私諦め悪い方ですので何とかしたいと今考え中です


ある程度固まりましたらまたお知らせ致します_(._.)_


その時は是非皆様ご協力よろしくお願いいたします_(._.)_



そうです💡そうです


浴衣に社名入っていることお忘れなく 


踊りの休憩時間大通りの両脇に花を植えたプランターがあります。そこに座って花が💧💧疲れるのは良く理解できますが、大勢のギャラリーが見ていることお忘れないように・・・


ゴミも各社袋を持参しておられましたが、ごくまれにプランターの花の中に¢( ・・)ノ゚ポイ💧悲しいですね。



お見合いも同じ事が・・・


大分前のことですが、少し遠い場所でお見合いがあり男性移動時間窮屈で暑い季節でしたのでノーネクタイで帰りは趣味の写真を撮ろうと大きなバック抱えウロウロ・・・そこを女性様に見られていました(゚Д゚)


当然お見合いの時は、ネクタイに大きなバックは預けて涼しげにお見合いしていたのですが途中で女性様から先ほどお見かけしましたと・・・結果は残念でした💧


それでもその件が有ってからは、お見合いの時は自宅を出たときから始まっているのですね・・・この気持ちで以後のお見合いに臨まれ見事ご結婚ヽ(^o^)丿今は楽しい新婚生活💏💏です。


お一人様!!見られていますよ~~~外出は出逢いのチャンス・チャンス


ウェディングマーチ「新潟大民謡流しヽ(^o^)丿」-3


ウェディングマーチが育てているお花も大通りで人に見られて大変喜んでいると思います。


スクスク成長しています('-'*)



先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


お盆休みも休まず営業しています_(._.)_


予約お待ちしています_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案