メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚者様の声ヽ(^o^)丿

ウェディングマーチ「成婚者様の声ヽ(^o^)丿」-1

令和元年もご挨拶できましたヽ(^o^)丿

昨日結婚9年目のご夫婦が遊びに来てくれました。😃


それも車で2時間離れた上越地区から、本当に感謝です_(._.)_


毎年この1年の間に起こったことを話していただけますのでまるで親戚のようです('-'*)


昨年と違ったところは、いつも自家栽培でお野菜など作っておられたのですが、今年からは辞めたとか!!


二人だけだと食べる分を購入した方が安いし出来上がりに間違いが無いから・・・苦労の割に育たないとか


このお二人は再婚同士の大人のカップル!!女性様のお子様が25歳?関東で働く


お母様からはそろそろ新潟に息子戻って就職したいと言い出したから、仕事決まったら次は結婚相手是非紹介してくださいネ('-'*)


半分冗談、半分本気!!の笑いが('-'*)



ウェディングマーチ「成婚者様の声ヽ(^o^)丿」-2


このデータはJLCA通信7月号からです。


婚姻件数に対する再婚者の割合・・・確実に増えていますね


ウェディングマーチでも、再婚者で婚活頑張っている方!!全体では少ないですが9割の方が交際中だったり、成婚間近です。(゚Д゚)


改めて考えるとびっくりな確率です。


再婚をお考えの皆様!!


勇気を出して結婚相談所(ウェディングマーチ)に相談ください_(._.)_



そうです💡


昨日も事務所内でお見合い😃女性様再婚ご希望の方で小さなお子様が……お見合いの間はこちらでお預かりしていました。


最初は『ママがいいよ~』泣かれ💧💧どうしよう💦


でも大丈夫!!スマホで彼女の好きな画像を見せた途端(゚Д゚)『ママ行ってらっしゃい~~』


60分楽しく過ごして無事終了ヽ(^o^)丿💦


ウェディングマーチはスタッフ全員で『あなた』の結婚を応援致します。


結婚後もなれそめからどこが好きになったのか?


プロポーズの決め手は等々何でも知っているのですから、安心してご相談ください_(._.)_


私たちの売りは『成婚にこだわる』結婚相談所で有り続けること!!です。



この3連休何もしないで過ごした方!!


もったいないですよ~~


でも⬇⬇婚活なんで⬇


そんなこと無いですよ~~~楽しいこともありますよ~~~


勿論厳しい現実もあります。



だから無料相談で心配なこと全部聞いて下さい_(._.)_


お待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり



本日の新潟市東大通のプランター


ウェディングマーチ「成婚者様の声ヽ(^o^)丿」-3


日当たりが悪いので生長が💧心配です('-'*)



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非読んで下さい_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案