メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

6月12日IBJ定例会に参加ヽ(^o^)丿

ウェディングマーチ「6月12日IBJ定例会に参加ヽ(^o^)丿」-1

上半期表彰と下半期目標😃(*^^)v

昨日雨がバラバラ降っている中、東京へ……IBJの定例会に🚄


定例会の話の前に、お昼の時間でしたのでおそば屋さんに入りました。さすが!!東京??混み合っていました⬇


お一人様は小さな隅っこで💧仕方ないか💧


お隣の席は、70代半ばくらいの男性二人、話の内容からすると同級生かな??


お二人とも凄くかっこいいのです😃


ランチタイムですのでそんなにお高いメニュー無いのですが、その中では少々高めの周りの人は誰も食べていないセットを多かったのか残されていました。(そこは残念)


話の内容も政治から車の免許返納の話・耳の話・歯の話・若者の気持ちまで様々話されて、カッコイイおじいちゃん👏👏


趣味もゴルフ!!びっくりまだ現役なんだ!!


服装もきちんとアイロンのきいたズボンに長袖シャツ+ジャケット=お見事_(._.)_


もっとカッコ良かったのは、『混んできましたね。そろそろ出ましょうか?席を変えてお茶でもしますか?』



男性の皆様!!こんな年の取り方しませんか?カッコイイ


きっと家庭では奥様がアイロンしたりお世話やいているのかな??


私も70歳になったときそうなりたいと心から思いました。



実は東京に向かう新幹線がさすが金曜日満席で、新潟から隣に年配の男性が⬇


男性お決まりの足を広げて座り💢その上何だか嫌なにおいが💧この人どこまで行くのかな早めに降りてくれないかな??(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


残念目的地は同じ東京・東京



年は誰でも公平にですが、積み重ねで随分違うのですね('-'*)


皆様はどちらを指示されますか??これも結婚と無関係では無いと思いますよ~~~(^_-)



ウェディングマーチ「6月12日IBJ定例会に参加ヽ(^o^)丿」-2


あまりの蒸し暑さに、定例会会場に行く前に写真のような冷たい🍹ジュースいただきましたヽ(^o^)丿


私くらいの年齢になってオーダーするのも少々恥ずかしかったのですが大変美味しゅうございましたヽ(^o^)丿



お見合いの時も男性様!!これからの暑い季節冷たいジュース🍹を女性様といただく事も有りでは??


お見合い時は無理だとしても初回デートならネットで調べて行くのも有りでは??


私にも教えてくださいネ


次の方へのアドバイスに使わせてください。_(._.)_


私もお休みの日には時間があると良かったお店の話など聞いて、行ってみるのですが??さすがに最近大勢様が個性的なお店を見つけて来られるために追いつかないのが現状です。でも頑張ります😃



本題の定例会の話に入る前が長すぎましたね(_ _)


毎年右肩上がりで成長!!ということはそれだけ成婚者様が誕生していると言うこと!!


皆様のご協力でIBJ上半期目標は弊社も達成致しましたヽ(^o^)丿


新入会部門・成婚部門ともに達成ヽ(^o^)丿


次回定休日16日はささやかなお祝いを致します🍻('-'*)



ウェディングマーチ「6月12日IBJ定例会に参加ヽ(^o^)丿」-3


AIも顔立ちの好みだけで無く、趣味や、出身地等々いろんな角度からの紹介も致します。


それでも一番は、ちょうどいいおせっかいにこだわり一緒に婚活頑張りましょう😃


ウェディングマーチは成婚にこだわった紹介を・・・


ひとりよりふたり


先ずは無料相談からお待ちしています_(._.)_


0120-518-554 こいは ここよ まで



ウェディングマーチが育てる新潟東大通りの✿花!!少し大きくなりました


ウェディングマーチ「6月12日IBJ定例会に参加ヽ(^o^)丿」-4


こんな花のように会員様と一緒に成長できたら嬉しいです_(._.)_




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案