メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟の少し厳しい現実

ウェディングマーチ「新潟の少し厳しい現実」-1

皆様の力でパワーアップ新潟に!!

新潟市フラワーパートナーで東大通りプランター😃ウェディングマーチのお花です。


大きく元気に育ちますように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。



ウェディングマーチ「新潟の少し厳しい現実」-2


新潟県にはお金が無いようですね💧💧


だから若者は新潟を見捨てて関東へ??寂しい💧


私は20数年前他県から新潟に移り住み本当に良かった・幸せだと思います。


勿論最初は親戚も友人も誰ひとりいない寂しい💧帰りたいと思ったこともありました。


それは・・・最初の冬のことです。


新潟市内は雪の量は少ないのですが、風が冷たく🍃自宅マンションから事務所まで徒歩15分が寒く、切なくなりました。


今でもその当時のこと思い出します。💧



そんな私が、新潟大好きとなったのはやはり出逢った人ですヽ(^o^)丿


温かく迎えてくれた人たちと婚活頑張った会員様のおかげです_(._.)_



新聞の内容ですと新潟県は過去10年でお金を使い果たし今大変なピンチ


だからこそ逃げ出さないで、新潟で結婚しませんか?


人柄の良さ日本1番目指して!!新潟を元気にしましょう!!


ひとりでは辛いこともふたりなら乗り越えられますよ~~



昨日7月成婚予定の女性様が相談で来社されました!!


えぇ~~(゚Д゚)今月成婚する人がまだ相談に来るの??なんか変!!


こんなこと思った方・・・当然ですね('-'*)


ウェディングマーチでは、成婚退会目前の方も不安を抱えて誰にも相談できないこと等、パートナーを探すことだけで無くそこから先のアドバイス、相談も受け付けています。


それは結婚後も連絡頂ければいつでも勿論無料でお話し伺いますよ~~~だから安心・だから手厚いサポート


特に女性の方の相談で多いのは、今後の仕事についてですね??


辞めるべきか?続けるべきか?


本人の気持ちも大事ですが、続けられるのか?


現実を見据えることも大事ですね!!


結婚後ふたりの間が上手くいかない!!こんな事!!ならないように充分いろんな事を想定しながら結論を出してください_(._.)_



ウェディングマーチ「新潟の少し厳しい現実」-3


同じ日の新聞記事にこんなアンケート結果が!!


今の状態ですと65歳まで働く方が多くなりそうですね


どんなこともひとりで決めるよりも相談するパートナーの存在は大事なのでは??



やっぱり婚活ですね('-'*)


そして新潟を元気にしましょう(^▽^)


ひとりよりふたり


お一人の皆様!!


迷う事も良く解ります。


先ずは無料相談!!それから迷いましょう!!



2019年も折り返しましたよ~~


これから本格的な夏💦💦汗かいたままのお見合いテンション下がりますね⬇


それでも!!


暑い寒い(~Q~;){{ (>_<) }}言っているほど余裕無いと思いませんか?


令和効果でしょうか??


成婚・成婚又成婚ですよ~~この波に乗り遅れないように頑張ろう



お願い(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


本日新潟東大通りのプランタ!!美しく咲いていたマリーゴールドの花がポキッと人的に数本折られていました💧


まだ植えて1週間ですからこれから大きくなろうとしています。


どうぞ目で見てご鑑賞ください。✿

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案