メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合いを振り返る

ウェディングマーチ「お見合いを振り返る」-1

一つ一つのお見合いを大事に階段を登る感じで頑張ろう!!

本日も当然土曜日ですので、あちこちでお見合いの花が咲いています😃


結婚したい!!


こう思ったとき💡やっぱりお見合いが一番先にたどり着く??確かに……なっとく



直ぐに結婚したい!!こう考える方の年齢はバラバラ??



20代も有り・30代・40代・50代・60代以上……年代に合わせたお見合いのルールやマナーあるのでしょうか??



あるような?ないよううな?一言では言えない感じですね('-'*)



ただ平均的に20代・30代の方はお見合い後の振り返りがきちんと出来ている方が多いように感じます。


40代以上の方に多いのは


成功したヽ(^o^)丿交際に進んだ


お断りした。タイプと違った、話が合わない


断られた。忘れて次々進めます


顔が写真と違いすぎる



お見合いの振り返りとは別の次元で不満を話す方が、お見合いすれど交際に至らない。


その内お見合いも組めなくなってお相手への不満と相談所の対応のまずさを原因にされる⬇⬇


こうなると大変ですね('-'*)



昨日も50代男性に3名の女性紹介しました


全員お見合いしないとお断り💧💧


どんな女性がお好みですか?お聞きすると『ピントくる人と』



50歳を過ぎてプロフィールの段階でピンとくる方に出会える確率は???


その前にピンとくるとは???なんぞや??


先日のお見合いでも感想は??『行けると思ったけどな~~話もあって良かったけどな~~』


女性様からは『会話がかみ合わず、次回お目にかかっても話すことが見つからないのでお断りしてください』


お見合い結果報告もかみ合わない??




だからお見合いを振り返ることも大事なのです_(._.)_


そんなことしたって切り替えて次に行きましょう・・・よう言うくせに何が振り返りだ💢こんな声も聞こえてくるような('-'*)


それでもどんな話をしたらお相手は嫌そう?楽しそう?だったか?


お互い趣味は違っても、お相手の趣味の話を楽しそうに聞くことは大事大事!!




とにかく


お見合いを振り返り


断られたことは切り替えて


明るく次に進めましょう!!




結婚と考えたら、迷わず結婚相談所(ウェディングマーチ)にお問い合わせください_(._.)_


一緒に悩んで前に進めましょう!!



昔のあの人はもういない


未来のあの人は直ぐそこかも??💓



先ずは無料相談から


0120-518-554 こいは ここよ まで



そうそうこんな記事が


ウェディングマーチ「お見合いを振り返る」-2


女性の皆様!!


会話に夢中になっていると、こんな失敗あるかもですよ~~


実際相談でご来社いただいたときに感じた経験あります⬇💧


そう言っている私も㊟注意ですね('-'*)



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_


問い合わせお待ちしています♫

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案