メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

笑顔の写真✳

ウェディングマーチ「笑顔の写真✳」-1

笑顔作りには歯のメンテナンス大事

昨日友人10数名と夕食会を🍴🍷🍺


その時隣に歯科医の先生が!!飲んだ勢いでお尋ねしてみました😃


会員様でプロポーズ受けても良いかな?考えている若い女性がいます。


万歳と両手を挙げて喜べない事が一つだけあるのです。!!


彼はタバコを吸います。


そのせいか??口臭が気になる↓↓


何とかなりませんか??


先生にお伺いしました!!




無理です!!



えぇ~ほんと!!


タバコのヤニが歯の裏側にしっかりこびりついて歯磨きでは取れません!!


歯医者さんに行って口の中を美しく!汚いモノは全て除去して、これからはタバコを吸わないこと!!この方法以外手立ては無し(゚Д゚)だそうです。


驚いている人多いのでは??


その場しのぎの歯磨きでは無理・無理




愛を取るか??タバコを選ぶか??そこが問題だ('-'*)




この際だからホワイトニングの話も伺いました。


歯のホワイトニングの前にたまった歯石等歯にこびりついたモノを除去してからで無いと、意味が無いそうです。


先ずは本来の歯をしっかり美しくして(ここまでは保険治療安心ですよ)それからホワイトニングに可能な方なのか??診断していただけるそうです。


その先生は、診断結果OKの方のみ治療費後払いで行うそうです。安心・安心


診断結果ダメの方からは、私用したキット代金のみでよろしいそうです



なんと❤なんと❤……良心的な先生でしょう!!


大変ステキな男性ですがダメダメ好きにならないで、ステキな奥様とお子様が('-'*)



婚活ハジメの第一歩として笑顔の写真ですが、その前に歯を美しくとお考えの皆様!!個別にご紹介させていただきますよ~~~


健康な身体は、健康な歯から!!


何だか婚活も健康な歯から!!みたいな('-'*)




笑顔大事ですからね~~



私も大きな事は言えません💧


歯医者さんいつ行っただろうか??記憶が無い (´・ω・`)


来週の定休日は歯医者さんの予約を入れようと思います('-'*)今はね('-'*)




まだ早い・まだ早いと結婚相談所お考えの皆様!!


早くなんて無いですよ~~


6月は20代半ばのほんと!!笑顔のステキな女性様ご登録ですよ~~~


先にお写真お目にかけられないのが残念・無念💧(´・ω・`)


20代男性!!早い者勝ち!!


○○のたたき売りではありませんが、ほんと!!お考えください_(._.)_



結婚に適齢期はありませんが、長い人生ふたりの人生が長い方がよろしいのでは??



先ずは無料相談からお待ちしています_(._.)_


0120-518-554 こいは ここよ まで


明日火曜日は定休日となります。


お問い合わせホームから予約お願い致します。


19日水曜日連絡させていただきます。_(._.)_



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非合わせてお読みください_(._.)_




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案