メニュー

ウェディングマーチ 仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟の婚姻届!!ピンク色にヽ(^o^)丿

ウェディングマーチ「新潟の婚姻届!!ピンク色にヽ(^o^)丿」-1

本日、区役所に私用で出掛けたとき!!婚姻届が目に止まりびっくり(゚Д゚)しました。


婚姻届は、以前から色が茶色で地味⬇⬇……人生で一番幸せな届け出なのに💧💧


そしたらピンク色に変わっていましたヽ(^o^)丿担当の方に伺いましたら、ピンクに変わって数ヶ月??いつからかははっきりしないそうです。


そこは残念ですね~~~せっかくピンクに変わるのでしたら皆さんに分かるような形でお知らせしてほしかったな??


早速今月成婚退会のカップルにお渡ししようと5部😃こっそり持ち帰りました。


そんなウキウキ気分で写真を……でも汚い令和の訂正印だらけ💧💧


しつこく担当者様に伺いました!!


『最初から令和と印刷されている婚姻届は無いのですか?』(゚Д゚)びっくり!!


窓口でお願いすれば『令和』と印刷されている婚姻届出して頂けるそうですヽ(^o^)丿ピンク色で!!


皆様!!婚姻届は窓口でお願いしてくださいね~~~('-'*)



ウェディングマーチ「新潟の婚姻届!!ピンク色にヽ(^o^)丿」-2


この指輪の女性も令和元年に入籍だそうです。


来月7月両家の顔合わせ❤❤



他のカップルも負けていませんよ~~~


22日プロポーズリングが出来上がり、今!!どこで!!どんな!!プロポーズしようか???頭がいっぱいの男性


人生最良の日にしてください_(._.)_




昨晩シンデレラの実写映画が上映されましたね('-'*)


私は仕事が終わり家に着いて後半何となくぼんやり見ていました。


最後のウェデイングドレス素敵でしたね👗


白なんですが、ブルーの色がアクセントでいいな😃いいな




女性の皆様!!パートナーを見つける旅に出ましょう!!ウェディングマーチがお供致します。_(._.)_


一人の婚活は挫折の元!!


大勢の人が頑張って笑ったり・時には涙を流すことも……最後の幸せを掴むまで




そうそう!!このブログ書いているときに結婚して7~8年かな?ここ3年くらい連絡が無かった成婚者様から来週事務所に顔出したいと電話が!!


声の感じは明るく元気でしたから二人揃ってどんな話を聞かせて頂けるのか来週が楽しみです😃


ウェディングマーチはそんないつまでも家族のような結婚相談所であり続けたいと考えています。



先ずは無料相談から


問い合わせ先 0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり 



※5月男性様の登録が多かったですので、女性様チャンス・チャンスです。お問い合わせお待ちしています_(._.)_



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_

この記事をシェアする