メニュー

ウェディングマーチ 仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合い💦成功と失敗

ウェディングマーチ「お見合い💦成功と失敗」-1

本日は土曜日でお見合いやらおデート等々忙しいです💦


ホテルだけで無く事務所でもお見合いが……湿度は高いのでエアコンを使って調整しましたが、この季節のお見合いは嫌ですね('-'*)


新潟だけで無く全国的に今日は天気が悪い💧梅雨入り💧ムシムシ・ジメジメ


お見合いだけは気持ちよくお願いしたいですね('-'*)


お返事はまだ出揃っていませんが??何組かは交際に進みそうな予感💏💏


カウンセラーの予感は、下手な占い師よりも鋭いですよ~~('-'*)




本日の成功するお見合い(予測)


男性30代半ば・女性30代前半


二人とも緊張がこちらまで伝わる感じ……そこが新鮮でいいね・いいね('-'*)


やっぱり慣れきったお見合いは交際に繋がりにくいですね💧


お見合い30回目でも、最初のお見合いした気持ち忘れないようにしたいですね(^_-)


話しやすさも大事かな?




失敗するお見合い


お相手にダメ出しばかり……あれこれ聞いているこちらも耳栓したい気持ちになりました⬇


同じようにお相手からも言われていますよ~~


例えば


洋服のセンスが悪い💢あなたのセンスはどうなの??公平な立場から思いました。


写真と違いすぎる💢これもお互い様


写真のような笑顔でお見合いできなかったのは、第一印象の雰囲気が悪かったせいでは無いのでしょうか?




お見合いはどのようなお相手でも、交際希望と言われる人でいてほしいですね('-'*)


そうすると婚活が楽になりと思います。



いろいろ面倒くさいこと言われるなら結婚相談所の世話にはならないと思われた方!!ご注意ください_(._.)_


何事も面倒くさいと思えば結果は出ないことお解りですね


一緒に考えながらベストパートナー見つけましょう!!



先ずは無料相談から


0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり



本日お見合いされた方々が、3ヶ月後の9月成婚退会できますように_(._.)_



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください😃

この記事をシェアする