メニュー

ウェディングマーチ 仲間のような、家族のような結婚相談所

自己評価!!

ウェディングマーチ「自己評価!!」-1

冷静な判断が大事・大事

昨日・本日お見合いのお返事が届いて(゚Д゚)びっくりです。


50代前半男性

ほんと参りました。女性の写真!!誰だか分かりませんでした⤵⤵


20分前に待ち合わせ場所について、目と目が合ったのですが??違う人と思いまだ早いしトイレでも……戻ってびっくり違うと思ったいた女性が近づいて『〇〇さんですか?』


席についてもプロフィール写真とあまりにも違う??そればかり気になって話が💧💧弾まない⤵


その上相談所PRのところに、女性の笑顔が素晴らしい男性は幸せ……等々書いてありルンルン🎶気分でお見合い待ち合わせ場所に……💧💧


勿論女性様も同じ事思ったかも??



パートナーとなる人に何を求めているのでしょうか??



40代半ばの男性

同い年だとこんな感じになるのですか?センス無い人でした⤵でも他にお付き合いする人いないからお相手の返事次第で交際考えます⤵


そんな考え方だったら決まらないですよ~~~



40代前半の男性

はい、交際希望でお願い致します。話しやすかったので、一歩進めます。



お見合い後のコメントに人柄が表れますね('-'*)


ご自身の姿形もよく観察して、女性のことばかり言えますか??40代半ばにさしかかると髪が薄くなったり、しわがくっきり浮かんできたり、シミも同様、体型も……




問題は会話の内容!!お互いを思いやる気持ち!!では??



20代・30代の婚活と同じように容姿重視では💧💧


勿論ゼロでは無いことも解りますよ😃




相談所は、会員の皆様に結婚して頂きたいと真剣に取り組んでおりますが、現実はそんな甘くない💧


成婚者(勝ち組)として卒業するために厳しい事も受け止めてください。_(._.)_


一度や二度のお見合いで断られて、直ぐにショック☆=>=>=>(+_+。)優しい言葉で慰めて(_ _)




40代半ばの女性様

中々お見合いできないし、いいなと思う人からは断られて活動する気が無くなった💧


しばらく考えて半年以上前にお見合いした〇〇さんシステムからいなくなったけど??どうなった?


今頃聞かれてもとっくに成婚退会しました……


後から考えたらあの人良かったね('-'*)あの人みたいな人紹介してください。


無理・無理


チャンスとタイミング逃さないように……


ウェディングマーチ「自己評価!!」-2


一緒に相談しているときは全て本音トークで大丈夫ですが、お見合いの時は『交際希望』とお相手から言われるようなトークでお願いします。


その後ゆっくり考えて結論出せますので、先ずはお相手からはOK返事が届くように心がけてください_(._.)_



結婚はそう簡単ではないと思いますよ~~~


相談所と一緒に乗り切りましょう!!


先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで


ひとりよりふたり


※ウェディングマーチの婚活ブログも合わせてお読みください_(._.)_

この記事をシェアする