メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚退会者のその後???

ウェディングマーチ「成婚退会者のその後???」-1

本日2月成婚退会者様が揃って遊びに来てくれました😃


ダイヤモンドシライシさまで婚約指輪の受け取りに💍いいですね,゚.:。+゚


美しい包装を解いて💍指輪見せていただきました。


ピンクゴールドの台にキラキラに輝いて今のお二人の気持ちそのまま!!思い出します・・・何十年前!!('-'*)


お話の内容も結婚式までにダイエットしないと……僕は今のままで充分❤体型で好きになった訳では無いので……(~Q~;)暑い会話でした😃


ウェディングマーチ「成婚退会者のその後???」-2


お二人からの差し入れブルベリークリーム入りのシュークリーム美味しくいただきました。_(._.)_ 


ほんと今が一番楽しい時!!




嬉しいときなのですが、披露宴やお住まいなど考えることが沢山ありすぎて意見がぶつかることもあるようです。


今日はそんなことも一緒にゆっくり話しました!!


最後には手を繋いで仲良くお帰りに👏👏いいですね('-'*)


令和元年入籍予定だそうです👫 


ウェディングマーチでは、成婚退会後の方々のフォローもしっかり無料でさせていただいております(^-^)




ウェディングマーチ「成婚退会者のその後???」-3


事務所玄関前の花壇も花が開き、今日の新潟は大変気持ちよいですね('-'*)


お一人様はこんな気持ちよい1日をどのように過ごされるのでしょうか??


家で洗濯……一人暮らしだと確かにそれも有りですね('-'*)




それでも彼女(彼氏)と一緒にお出掛け・・・いいな😃いいな


羨ましく思っている方……婚活一緒に始めましょう!!


そのうち考える??そうお考えの方にそのうちは来ないと思いますよ~~~


先ずはウェディングマーチの無料相談から始めましょう!!




本日もこんなお問い合わせが・・・


『話聞きに行くだけで入会するかどうかは決めていない』当然ですよ~~内容とご自身のお考えが違う場合もありますので結論は即答しないでください。_(._.)_




もう一人こんな方が


一度話聞きます。住民票や独身証明書、資格証明など持って行きます。??


この方は結婚相談所ご登録の経験があるのでしょうか??



無料相談は基本何もお持ちいただかなくて大丈夫です😃 



お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで


後30分ほどで営業が終了致します。

その後はお問い合わせホームからよろしくお願いします。_(._.)_



※ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非読んでください。(_ _)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案