メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

ゴールデンウィークも後1日💧

ウェディングマーチ「ゴールデンウィークも後1日💧」-1

長いお休みも後1日ですね('-'*)


ウェディングマーチのスタッフは、後1日でお休み火曜日だヽ(^o^)丿こんな雰囲気です_(._.)_


やっぱり朝10時から夜20時までの10日間は厳しい(´・ω・`)


家に帰って手抜き夕食準備して・・・


世の中の人と違った生活なのか??と考えていると10連休の人は全体の35%くらいと聞いて、そんな感じなんだ・・・万代周辺のお店の人に聞いても長いお休みでしたね( 少々お疲れのようす)💦


ウェディングマーチ「ゴールデンウィークも後1日💧」-3


万代もイベント開催でゆるキャラも大忙し💦💦




婚活も大忙しでしたよ~~~


本日一歩進んだ真剣交際ヽ(^o^)丿👏


30代女性と40代前半男性💓💓


このお二人はお休みも違う土日祝休みと、シフトのお休み・・・最初はどうなることかな??心配していましたが、男性様お見事!!


毎週土日のどちらか夕食デート(スタートは19時30分くらいと遅め)


やっと昨日半日デートヽ(^o^)丿その時に真剣交際の話・・・勿論OK🎊



1日かけてゆっくりデートしたいとか?食事以外二人で過ごしたいとかを言わないでお互いの今の立場を考えながらそれでいて先に進めることも忘れない、お見合いから一月弱で真剣交際❤


目標は6月プロポーズ成婚退会です😃いいな・いいな




近場で成婚率の高いデートスッポット教えますね('-'*)


信濃川沿いの安らぎ堤散歩です


そこのどこがいいの??私には分かりませんが、今年の成婚者様!!


真剣交際に入るかどうか??の時に安らぎ堤散歩しています。3組ともOK返事でその内2組成婚退会しました!!


この結果は信じる価値あるのでは??


何でも無いところをゆっくり散歩できる関係まで来れば成婚が近いと言うことですね('-'*)



話が途切れて気まずい雰囲気になるのではなく、自然な感じでいられる??ポイントですね


本日の真剣交際進んだ方も、自然な関係がつくれる作れるようになりましたと・・・いいな😃いいな




明日1日で長いお休み終わる方・・・仕事モードに切り替えてください。


切り替えついでに婚活モードにも切り替えませんか??


長いようで1年1年短く感じませんか??


真剣に結婚についてそろそろ考えてもよろしいのでは??


そんな時はやっぱり結婚相談所ですね('-'*)


特にウェディングマーチにご相談ください。




新潟の皆様!!結婚相談所なんて恥ずかしい・古くさい等々抵抗感じておられますね!!


実は違うのですよ~~~


関東・中部・関西等々都会では、結婚するなら結婚相談所に入会が当たり前なのです(これほんと!!)


新潟も皆様集まって婚活を盛り上げましょう!!



お問い合わせお待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで



※ウェディングマーチの婚活ブログも合わせて是非お読みください_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案