メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

今日の新潟熱いです!!

ウェディングマーチ「今日の新潟熱いです!!」-1

気候と同じ 婚活も熱いです('-'*)

今日の新潟は特に午後から気持ちいいを通り越して熱いような気候ですヽ(^o^)丿


万代のイベントも大勢の方が集まり皆様楽しんでいますよ~~~夕方まで開催 


写真のキャラクターも熱そうでした💦(..;)


明日もお天気良さそうですから是非おでかくください_(._.)_




先ほどお見合いのお引き合わせの為出掛けたときのこと⬇⬇


女性様は約束した20分前より少し早めに到着され待ち合わせの席に案内・・・


男性はまだかな?等女性と話しますと『先ほど下の階で会いました。来ておられますよ』


時間調整でその辺ぶらぶらなのでしょうか??



私からのアドバイス・・・せっかく早めに到着されているのでしたら待ち合わせの階か?先に席について女性を待っていただきたいですね。('-'*)


キリッと背筋を伸ばしかっこよく待っている姿に💓💓女性は惹かれるかも??


とにかく姿勢は大事ですよ~~~若くも見えますので('-'*)


30歳くらいの男性でも背中が曲がっていると残念・残念⬇⬇ですから・・・ 


今回特に年齢差の有る(10歳以上)お見合いでしたから特に男性の若々しさ求められますね('-'*)


何事も努力も必要ですね('-'*)


相談所に任せきりでは結果はでないことご理解ください_(._.)_




私も時間までご一緒したかったのですが、お案じ時間に相談予約が💦💦手違いでごめんなさい(_ _)


急いで事務所に戻り待機していましたら⬇15分過ぎても💧💧


連絡したら忘れていました⬇⬇


こんな日もあります。('-'*)




時間が空いたのでブログ書いています('-'*)


ウェディングマーチ「今日の新潟熱いです!!」-2


来週は母の日!!お忘れでは??


独身時代母の日に毎年特別なことは何もしないで、気が向いた年だけ何か送ったりしていました。


それでも結婚してからは毎年🎁プレゼント送っています('-'*)


そんな小さな事ですが、ひとりの時と結婚すると違うところがあるようです😃



今日のお見合いの人たち幸せになれますように・・・・


プロポーズの方・・・ヽ(^o^)丿万歳報告お待ちしています。ファイト!!


結婚しませんか??


ウェディングマーチが応援致します(^_-)


ゴールデンウィークも後二日ですね


まだ予約時間によっては入りますよ~~


お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案