メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟商工会議所の会報に掲載されます('-'*)

ウェディングマーチ「新潟商工会議所の会報に掲載されます('-'*)」-1

ゴールデンウィーク後半スタート🏃新潟大変気持ちよいヽ(^o^)丿仕事するのがもったいない!!どこかへ行きたい気分です('-'*)


皆様の後半ご予定は??


あるある・・・ウェディングマーチに相談に行く??だと嬉しいのですが、良い天気です・・・外に出掛けましょう!!


そうそう・・・報告です。


ウェディングマーチは新潟商工会議所の会員でもありますので、来月号の会報に写真の内容で掲載されます。♫♫


4月半ばに原稿やら写真やら揃えて、後は出来上がりを待つのみ!!楽しみです!!


反応を期待するよりも、多くの新潟県人の方々に結婚考えるなら『相談所』良くを言えばウェデイングマーチだと嬉しいです('-'*)




新潟はまだまだ地方的考えで、結婚相手を1人では探せそうにない人が集まる場所??このように考えている方多いのでは??


平成も後半は違いましたが、令和になってもっと違うと感じて頂きたいのです。


普通の人が結婚するなら相談所だよね!!この感覚で利用していただける様に頑張ります!!


登録者様は、普通の方々ですのでご安心ください_(._.)_


そんな気持ちを込めて商工会の会報に載せさせて頂きました。




今日もデート・お見合い・・・先に進むといいな😃いいな


新潟の人口減少に・・・

少子化に・・・


このような大きな事申しません・・・ひとりよりふたりが楽しいと思います。


何何??苦しみが二倍!!誰です(゚Д゚)後ろ向きに考えないで前向きに、前向きに♫♫



お見合いしましょ


お見合い前のプロフィール写真も大事・大事ですよ~~


先週ご入会の方が、写真にはご自身らしさが出ていないと取り直しが決まりました。


このイメージは違うと思ったら写真の取り直しお勧めします。('-'*)



ゴールデンウィーク営業時間


10:00~20:00


お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで


頑張った人には(☆。☆)ご褒美が(☆。☆)かも??

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案