メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟も🌸満開です!!

ウェディングマーチ「新潟も🌸満開です!!」-1

桜と同じ婚活も満開!!頑張ろう('-'*)

本日は、新潟商工会議所主催の『信濃川お花見クルーズ』!!お天気も良く気持ちよく行ってきました🚢


11時にときメッセ船着き場を出てゆっくり桜を見ながら『🍷と🍱』初めての経験でウキウキ


ウェディングマーチ「新潟も🌸満開です!!」-2


商工会議所のスタッフの方が、新潟芸妓を手本に作ったお酒を試飲用に回していただきご機嫌('-'*)


桜も満開!!


この土日デートどこに行こうかな??ご検討中の皆様


是非『信濃川お花見クルーズ』お勧めしますヽ(^o^)丿


ウェディングマーチ「新潟も🌸満開です!!」-3


🍱このお弁当は少し??彼女に作っていただけると最高ですね('-'*)


そこまで進んでいるカップルは、船上プロポーズも悪くないですよ~~~


『桜より君が美しい』こんなセリフは言えなくても・・・ベタでOK『結婚してください』!!気持ちよいですね




そうそう先日の成婚者様は、ボートの上でプロポーズリング渡したそうです💍


私💦心配性で池に落としたらどうするの??そんな心配をしならがこの話聞いていました💦




春は何をやっても上手くいく気がしませんか??やっぱり気候のせいでしょうか??


相談者も続々!!今年は違います。


年号が変わることは大きいのでしょうか??


平成から令和に残すところ2週間ですね('-'*)


2週間で何が出来る!!もう出会い間に合わない・・・確かに・確かに


でも波に乗って婚活も悪く無いですよ~~~



本日出会った女性で半年前に二人目のお子様出産された方が、お母様とご一緒に乗船・・・


お二人とも時代は違いますが、同じ高校を卒業されたとか??今はその高校は移転して信濃川沿いに無いそうで寂しいねと親子で高校の思い出を話してくださいました。


その後やっぱり結婚して子供が授かりこれ以上望んだらダメですね('-'*)幸せ親子の会話・・・いいな・いいな



一人も悪くないですが、お花見も好きな人と一緒なら🌸が咲いて無くても幸せでは('-'*)


ウェディングマーチ「新潟も🌸満開です!!」-4


ひとりよりふたり



お問い合わせお待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


本日は申し訳ありません。


20時で終了致します。🙏(_ _)


問い合わせボックスから連絡お待ちしています。


明日は10時より営業致します。


婚活・婚活 頑張ろう('-'*)




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案