メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

温かいと思うと寒くなる……恋と同じかな??

ウェディングマーチ「温かいと思うと寒くなる……恋と同じかな??」-1


最近成婚退会が続々とおめでとうのラッシュなのですが??皆様ここまでの道のりは決して平坦ではありませんよ~~


最近の気温の変化と同じです('-'*)


調子よく交際が進んでいると思って『よしよし😃来月くらい成婚退会かな??』などと甘えて考えていたところ女性から(´・ω・`)連絡⬇💧


『まだ仕事辞めたくないんです』お悩み相談


仕事と家庭の両立??難しい問題ですね


住まいをどこに決めるのか??家庭の事は男性どれくらい負担してくれるのか??


年収がそこそこ高い男性は、家庭の仕事は手伝う・・・こんな表現をしますが??ここでも女性は面白くないようです。


手伝う・・・これは本来妻の仕事だけど僕は手伝うよ・・・こんな意味に取れるようです(確かに)


好きな人と一緒に暮らすことだけなのに難しいですね




こんな女性も、お母様は早くに亡くなられて父親と姉妹の生活から妹さんが先に結婚して家を出てお子様二人目出産予定・・・そのたびに実家に帰ってくる


姉は母親代わり・・・その上仕事もしている


姉も結婚したいと考えているのですが、妹の子供の世話から父親の面倒・・・知らないうちに40代に💧💧


それでも人生100年時代ですよ~~


今からでも遅くない婚活しましょう('-'*)


話しているのですが、家族のことを考えすぎて一歩が踏み出せない💧


自分の人生をもっと大事に考えて欲しいですね




このような話・・・実は良くある話


自身の幸せの扉は、自分で開きましょう!!


さすがに60代・70代の婚活はいろんな制限が出てきますよ~~




皆様4月のこの異常な寒さにも負けないで、結婚しましょう!!


結婚相談所悪くないですよ~~


一人での婚活は辛いですが、相談所と一緒なら楽しいかも('-'*)


ウェディングマーチ「温かいと思うと寒くなる……恋と同じかな??」-2


ひとりよりふたり


お問い合わせ


0120-518-554 こいは ここよ まで


ゴールデンウィークも休まず営業しています。


平日:12:00~21:00


土日祝:10:00~20:00


定休日:火曜日

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案