メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

3月3日ひな祭り🎎

ウェディングマーチ「3月3日ひな祭り🎎」-1

この写真は、毎年自宅マンションのエントランスに一月ほど前から飾られます。( ・∀・)


管理人さんが昔ご自宅に飾られていたそうですが、お子様も嫁がれおひな様を飾る方が無くなってからお持ちいただける様です。


レトロな感じが時代を表していますね('-'*)昭和な感じがいいね・いいね( ・∀・)


今日は💦💦先ほどまで次から次とさすが!!(゚Д゚)日曜日・・・悩み多き相談者の方が


40代婚歴あり男性

この年齢ですから、今更子供が欲しいとか思いません。自宅に帰ると犬が歓迎してくれます🐕


女性の希望条件沢山ありませんよ。普通の方でよろしいのです……ここから始まり『スタイルはやや細身・実年齢より若く見える・ほんわか可愛い・笑顔が素敵・優しそうな瞳・犬好き・料理も出来れば美味しく作って欲しい等々多すぎて忘れました💧💢




同じような条件の40代男性

子供希望していますから30代の女性・前妻が美人でスタイルも良かったので浮気の心配はしたくないので普通の方が良いです。自身の趣味を理解してくれる人等々💧




40代前半初婚男性

子供希望していますか33歳くらいまで・仕事している方・髪型は・スタイルは・等々💧💢



結婚相談所は手品師ではありません!!


希望の女性から選ばれるような男性になることもお考えください。

そのために何から始めるのか?どうしたら選ばれるのか?一緒に知恵を絞ることは喜んで致します。


ご自身は何も変わらなくてお相手だけにいろいろ求めても良い結果は出ません!!


婚活はそんなに甘くない!!それでも結婚のゴールがありますのでやり甲斐のある活動に致しましょう!!



女性の皆様も男性の年齢や年収ばかりに注目して大事な人柄!!忘れないようにしましょう( ・∀・)


成婚カップルの方々のお写真を見ていると何だか似ている人どうし??どこが??具体的には難しいですが、お写真にしてよくよく拝見するとお似合い💓ほんと不思議です('-'*)




そこでひらめきました💡💡


お相手選びをされるときは、ご自身の写真を横に並べてお似合いと感じた方にお申し込みしてみる!!いかがでしょうか?ダメ元で是非お試しください。_(._.)_



来年のおひな様は奥様のためにお祝いして何か飾って頂けるように、結婚相談所での婚活始めましょう!!


1年は直ぐに過ぎてしまいますよ~~('-'*)


お問い合わせお待ちしています。


0120-518-554 こいは ここよ まで


残念今日はひなあられご来社される方のために用意していました💧💧すっかり忘れて、今気がつきました残念💧こんな少々そそっかしいカウンセラーですが、1組でも多くの皆様に結婚して頂きたい・・・この気持ちの強さには自信があります。


他の人とどう比べるのか?・・・こんな声が聞こえてきたような('-'*)そうですね??証明は難しいですね('-'*)


ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案