メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

女子力大事!!

ウェディングマーチ「女子力大事!!」-1

先日新潟のカルチャーセンターで『風呂敷活用術』の講習に参加してきました😃


写真はその時のお酒を風呂敷でラッピングして🎁プレゼント・・・ビックリしないでください!!初めて包んでこの仕上がり💡凄くないですか??(自己満足(*^o^*))


婚活女性の皆様のために、私が勉強してきたこと全てお知らせ致します('-'*)ご心配なく私も人間長くしていますので、先ほどのことも直ぐに忘れる!!はい🙋確かに


スマホで動画撮っていますのでご安心ください!!


でもさすが新潟ですね!!ラッピングが4合瓶とは??でも同じ包み方でワインもOKですよ~~


他にも簡単袋など可愛いの出来ます!!




デートの時に一緒に歩いて何かお買い物したときなどバックからさりげなく風呂敷出して袋にしたら、一緒にいた男性💓💓どきどき⬆⬆好感度アップ間違いなしです。


特に20代・30代女性でこんなこと出来たらよろしいかと思いま~~す('-'*)


ゴミ袋の削減にも繋がりますね('-'*)


風呂敷は軽くてかさばらないので、バックの中に忍ばせるには最高です!!




一緒に練習致しましょう!!


婚活のための風呂敷活用講座・・・いいネーミング


3月は何日か忘れましたが、講座ありますのでそれまでに女性の皆様から募集致します!!


風呂敷で何をラッピングしたいですか??教えてください_(._.)_私が教えていただき伝授致します!!


リュックも出来るのですよ~~~凄いですね



ウェディングマーチ「女子力大事!!」-2


休憩タイム


今年度初めてかな?アイスコーヒー大変美味しゅうございました('-'*)


お店も静かでお見合いに使えそうなところかな??次回は予約できるのか確認してきます。




カウンセラーは結婚したい人を応援していますが、お見合いで本人の代わりにお話しすること、デートの時に一緒に行ってサポートすることは出来ませんが、それまでに落ち着いてお話しが出来るような気持ちと環境は一緒に作って頑張りたいと思っています。


心配事や迷っていること等一人で考えないで一緒に考えて前に進めましょう!!


お問い合わせお待ちしています。



※ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください_(._.)_

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案