メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

節分!!

ウェディングマーチ「節分!!」-1

本日と明日の二日間はいつものお花の下に節分の豆まき用に小さな小袋用意しました('-'*)


歳の数にはほど遠いくらい少しの量ですが、そんな所でも笑いが取れたら『いいな・いいな』でご来社の皆様にプレゼントしています!!


朝のお見合いは、20代の若い二人😃話は弾んでいたようですが??先には続かないかな??


午後一番の30代女性・40代男性・・こちらは👌だと思うのですが??お返事はこれから・・・




ここで20代カップルは、どうして続かないと私カウンセラーは思ったのでしょう!!


勿論まだ結論は出ていません


お話の内容も聞いていませんから内容では無く、態度がダメかな??


やっぱりお見合いですから、椅子に深く腰掛け、まるで!!会社の上司と部下みたいでしたよ~~~気をつけましょう('-'*)



30代と40代のお見合いは・・・男性の合わせ方が上手👏詳しい内容はこれから伺いますが、お帰りの時女性から『本当に優しい方ですね』を3回繰り返されました!!


何がどう優しいのか??まったく分かりませんが、話し方や聞き方はいつも上手だなと感心していました。


男性がお帰りの時に、私が交際希望となった場合お互いお休みが違いますがどうされますか??答えは何と?何と!『年休もたまっていますから僕が彼女に会わせます』いいな😃いいなですね('-'*)


現実交際となった場合、そんなに都合良く行かないと思いますが気持ちが最後に女性から『ほんとに優しい方ですね』こう言わせたのでしょうね('-'*)


優しさが年齢差7歳の壁を壊せるのか???鍵はここでしょうか??



結婚をお考えの皆様!!


やっぱりお見合いが成婚への近道ですよ~~

沢山お見合いして交際・・・プロポーズ🎊

悩んでいる前に問い合わせください。


0120-518-554 こいは ここよ まで


そうそう


お見合いは明るい時間だけでは無いですよ~~~土曜日お仕事の人も多いはず

今日の最終お見合いは19:30スタートですよ~~


何々??仕事返りの疲れた顔でのお見合いは⬇恥ずかしい・・お気持ち分かりますが、チャンスを逃して後悔するくらいなら・・・化粧室でお直し・お直し はいOKで頑張りましょう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案