メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

仮交際と真剣交際

ウェディングマーチ「仮交際と真剣交際」-1
成婚型結婚相談所には仮交際と真剣交際があります。

皆様その違いがお解りでしょうか? 

お見合いしました・・話は楽しかったけど??だから結婚相手??何だかまだピンと来ない??どうしたらいいの??ほんと考えますね('-'*)

女性の方ならまだ相談所に連絡して相談もできますが、男性の場合『返事どうしたら良いですか』聞けないですね('-'*)

そんな時に便利なのが【仮交際】名前は一寸真剣味有りませんが、本気の交際の前段階・・・お互い嫌では無いけど即結婚相手としての交際に進むのも??何だかもやもや??そんな時に2~3回お食事しながらゆっくりお互いのことを理解する・・・いいですねヽ(^o^)丿

一緒に食事することはとても大事です!!食べ物の好き嫌いよりも向き合って食べて話が続く笑顔になる('-'*)凄いことですね

食べ方の癖!!許せない!!口周り汚い!!箸やホークの使い方等々楽しい話ができない・・・最悪

プロフィール上では分からない一面ですね
カウンセラーも同じです。
私の場合、特別な場合を除き会員様と食事を一緒にすることはありませんので、ましてやお酒をご一緒することもありません。
そこ点では、想像でしか分かりません。
ご自身でお確かめくださいね('-'*)

以前こんなことが、お見合いの席で二日酔いなのか?話すたびにアルコールの匂いが⬇⬇それでも会話は楽しかったから、交際希望に初回のデートでもお酒の話になって??次回一緒に飲みに行きましょう!!

そのためにも、男性の行きつけのお店まで来て欲しいと・・・女性はそこまで2時間ほどかかりますので帰りのことを考えると近くに止まることに・・・そんな時は細かな気遣い欲しいですね。

当然思いやり無しで交際終了・・・こんな感じで仮交際は気楽に、それでもベストパートナーと出会うために必要な事ですね('-'*)

プロフィールからでは読み取れない本質を早く見極め結婚しましょう!! 

2月10日(日)13:00~
ウェディングマーチ内で、『自分の価値観を知ろう』と題して、講師の先生をお招きしたセミナーを開催致します。
多くの皆様のご参加お待ちしています。
お相手の希望も大事ですが、自身の事も大事では?? 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案