メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

2019年1月IBJ定例会

ウェディングマーチ「2019年1月IBJ定例会」-1

18日(金)IBJの定例会(東京会場)参加してきました。('-'*) 


ウェディングマーチ「2019年1月IBJ定例会」-2


210名ほどの参加者で、会場は盛り上がり1組でも多くの幸せをつぐみたいと相談所間の連携やらIBJ様との約束やらビックリの連続!!


写真は、IBJ様の定例会でお世話になっている後藤さんと私(南川)です。昨年対比35%アップを2年連続成し遂げましょう!!


全結婚カップルの3%をIBJ様で繋ぎましょう!!


そのためには、それぞれ加盟相談所が各自の個性とIBJ様のルールの上で頑張りましょう!!


新潟で登録されている方の多くは、ほんとゆっくりな方が今まで多かったのですが、2019年1月は違います。私がビックリです!!行動が早くて成婚への気持ちも早い!!


35%アップと効いたときは、少々驚きましたが会員様の方が押し上げてくださっているようです。


20代・30代・40代の方々平均して凄く前向き!!


先日もいいなと思う人からごめんなさい(_ _)返事が届き、💧💧今までならここで少し休もうかな?寒いし?いい人いないし?等と逃げていたのですが、最近は違います!!その人より先に幸せ見つけて画面から消えます!!勿論自分磨きも頑張っています👏👏


一人の婚活は辛いですが、一緒に💦も流し、時には💧も・・・最後には笑って卒業ですね('-'*)


データーだけでは分からないところは、やっぱり最後人の力が必要です。そんな時にウェディングマーチのことを思いでしてください。


連絡お待ちしています。0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案