メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

結婚10年ご夫婦と交際中のカップル('-'*)

ウェディングマーチ「結婚10年ご夫婦と交際中のカップル('-'*)」-1

結婚10年目のご夫婦が近くまで来たので遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿いつまでも仲が良くて素敵なご夫婦なのですが???婚活中女性の言っていることが思い出されて、一人で笑っていました。('-'*)


『いくつになっても女性は女性だから女子力磨かないと』こんなこと話しながらお見合いしていました。勿論その中にはダイエットもしたり、ネイルサロンに通ったり努力努力の毎日でした。だからそこ男性にも厳しいことを求めてしまい卒業まで2年近くかかってしまった記憶が思い出されました。


ご主人の方は、最初のお見合いした女性に一目惚れ!!この人以外考えられない・・・事前にデートコース打ち合わせしたり、ランチするお店を相談したり、デート日雨だったらどうする?車で行く場合など渋滞したらどうする??細かなことまで打ち合わせて頑張りました!!


見事ご結婚お子様も二人素敵なご夫婦となられています。


そんな幸せなご夫婦に私が言うことは無いのですが、一つだけ(_ _)今の幸せはお二人の頑張りですから笑顔でお互いを見つめ合うようなゆとりがそろそろ出てくると一層素敵なご夫婦!!かなと・・・欲張りな話ですね('-'*)


ウェディングマーチ「結婚10年ご夫婦と交際中のカップル('-'*)」-2


同じ日、交際2ヶ月そろそろ真剣交際と考えているカップルが来てくれましたヽ(^o^)丿

女性のわがままにも😃にこにこ笑って『いいよ・いいよ・そうしよう』まるで交際マニアルに書いてあるような優等生な回答に(゚Д゚)女性はもう少し感謝して男性の気持ちや立場も考えてあげないと最後に悲しい結果になったりしますよ~~その場では話しませんが、お互いの気持ちをくみ取ってお付き合いが続くように頑張りましょう!!

それでも若いカップルは何をしていても可愛いですね('-'*)

まだプロポーズもされていないのにドレスの本を見ながら『これが素敵!!でもダイエットしないと着られないかも』その言葉に彼は『ダイエットに付きあうよ。一緒に頑張ろう』嬉しい言葉ですね


大人のカップルは素敵と言わせましょう!!

2019年素敵な恋して結婚しましょう!!可愛い恋をして結婚しましょう!! 


0120-518-554 こいは ここよ まで ご連絡お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案