メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

3連休初日

ウェディングマーチ「3連休初日」-1

今日からの3連休は、平成最後のクリスマス連休でしょうか?交際中の方はどこかでおデート?当然ですね('-'*)


婚活頑張っているあなた・・・一人で婚活?辛くないですか?パーティー・イベント調べたり、無料ネット婚活サイト調べまくったり・・・疲れた~~~ヘトヘト状態になっていませんか??

勿論一人で頑張る婚活も悪くないです。ただ疲れたとき本音を吐き出せる結婚相談所の婚活は一人では無い!!強い味方が応援してくれている。こんな気持ちが自身の活動の力にもつながり、パートナーも見つけやすいのでは?と思います。


最初のメイン写真は、2018年クリスマス用に購入したハンカチです。今日はこれを使って午前中からお見合いの引き合わせや、遠くからの見守りやら夕方までバタバタしていました。季節感のある小物の演出!!大事ですよ~~女性の皆様お見合いのお茶代・おデートの食事代等々男性負担のケース多いですね。

だからこそちょっとした演出に少しくらい投資してくださいね。ご自身がもっともっと輝いて見えますよ~~(☆。☆)


ウェディングマーチ「3連休初日」-2こんな扉を開けてランチいいな・いいな😃


ウェディングマーチ「3連休初日」-3この写真は本日私が外で食べた○○ホテルのランチ(男性の皆様心配ご無用1000円台です)はしで食べるから安心できますね('-'*)そしてこのホテル駐車場も3時間無料!!お財布に優しいですヽ(^o^)丿


寂しいクリスマスお過ごしの皆様!!新年号が始まるときにパートナーと一緒に迎えたくないですか??そろそろ結婚相談所の婚活お考えください。

一人で悩んでいないで、一緒に考えますよ~~0120-518-554 こいは ここよ まで お急ぎください!!


年内は29日まで営業しています。

新年は1月4日より営業致します。先ずは問い合わせから・・・お待ちしています。 


今年1月の新潟は大雪に☃☃お見合いも天候気にしながら、電車大丈夫か??心配しながらでしたから、正直活動鈍りました⬇⬇雪なんかに負けないで😱それでも余計な外出は控えてください・・・こんなお知らせが届くと⬇気持ちも落ち込みますね。長靴履いてお見合い!!さすがに!!

でも、私は目撃しました!!遠くから見守っていた会員👏です。ホテルに早めに到着して革靴👞に履き替え、クロークにコートから何から何まで全部預けて!!スッキリとお見合い場所へGO・・・今でも覚えています。

勿論その方は成婚退会されました。参考までに・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案