メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合い

ウェディングマーチ「お見合い」-1

お若い皆様、少し前若かった皆様お見合いと聞いてどのようなイメージでしょうか?何だか時代遅れ・恥ずかしい・えぇ~・嫌だぁ~こんなこと思われた方多いのではないでしょうか?


それは結婚相談所を知らないから思われるのです。偶然の出逢いを期待していたらいつの間にか若かった私が40歳!!なんてことになりますよ!!勿論40代・50代大人の婚活も素敵ですね。


最近こんなことがありました。

20代女性会員様のことです。弊社事務所内でお見合い・お帰りの時には交際希望の返事・当日ファーストコール・翌日初回デート(夕食)・ラインや電話でやりとり毎日・・・速いテンポなので伺いましたら『3ヶ月で成婚決めるためにはこれくらいしないと自身の人生間違えてしまいそうだから』ご立派!!


男性に伺いましたら、『このシステム分かりやすくていいですね!プロフィールに大体知りたいこと確認出来て後はお互いの気持ちですから3ヶ月で決められます。』


そうなのです!!動きの早い方は成婚も早い!!結婚は一生の一大事だから慎重に考えて行動しないととお考えのあなた!!大変ですよ~~いいなと思う人は、ライバルもいいな・いいなと思っていますよ~~


先日こんなカップルも・・・両親に紹介したいけれど知り合って3ヶ月とは言えない↘話したらまだ良く解らない人でしょ、ゆっくり考えなさい。こう言われてへこんだまま男性に話して、最後にはお別れとなりました。

自身の幸せは自身で考えて決める勇気も必要ですね。


タイミングをタイミング間違えないように婚活致しましょう!!結婚の適齢期は、結婚したいと思ったときです。

先日は41歳の男性手続きされましたよ~~本日は50代前半の女性が手続きに・・・次はあなたの番です。

お問い合わせお待ちしています。0120-518-554 こいは ここよ まで


残念明日の火曜日定休日です。お問い合わせボタンから予約お願い致します。水曜日連絡致します。では・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案