メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

麒麟山宴の会

ウェディングマーチ「麒麟山宴の会」-1

昨夜新潟県お酒の蔵元麒麟山宴の会が催されました。お酒に合わせてお料理が次々と 運ばれ大変楽しい2時間でした。

ウェディングマーチ「麒麟山宴の会」-2ウェディングマーチ「麒麟山宴の会」-3

参加者の多くは勿論地元のお酒を愛してくださる方ですが、ご夫婦で参加が多くビックリしました。それも結婚20年以上?と思われる方々が多く仲良く笑いながら・・・いいな・いいなです。


お一人様の皆様うらやましいと思いませんか?私も夫婦で参加しましたが、他の方のような夫婦の会話が少なく(_ _ )/ハンセイです。

毎日一緒に生活していてどうして?あそこまで仲良く笑顔で・・・凄いの一言です。


何組かのご夫婦にそれとなく伺ってみました!!一例紹介

奥様が素晴らしい!!きっとそれを支えるご主人様が凄いのだな??

毎日ご主人様のお弁当を2時間かけて作られている奥様!!『私料理好きだから気にならないの』普通気になります。疲れますね。ご主人様からも『君は起きている間いつも台所で料理しているね』このように言われるそうです!!私には無理・無理・・・良かった夫は(*^▽^*)お弁当のいらない仕事で心から思いました。


男性の方が、料理好き女性と結婚したい気持ち分かったような気がしました。


その後20名くらいで2次会へ・・・50代女性の主婦の姿勉強になりました!!皆様お見事!!

何々気になりますね・・・お問い合わせください。個別にお話しさせていただきますよ~~~共通していることは皆様結婚して幸せ♡♡お互いが信頼しきって自身に満ちあふれていました。輝いてまぶしいくらいでした!!


婚活お考えの皆様・・悩んでいないで結婚相談所飛び込みましょう!!『ウェディングマーチで婚活』

お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで

ご連絡お待ちしています。

この続きまだまだ話したいことが・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案