メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

幸せ報告♡

ウェディングマーチ「幸せ報告♡」-1

昨日お二人揃って幸せ報告に来ていただきました。ヽ(^o^)丿


お相手の女性は福島県在住で、遠距離交際で少し心配していましたが女性様の方が先に真剣交際の提案をしていただき男性は2週間に1度のペースを車で3時間スイスイ~~行きました。(*^▽^*)


デートのない日は、毎日朝1時間早く起きてラインのやりとり!!良く続きますね??愛の力でしょうか👏


ほとんどトラブルも大きな問題も無く、おデートの翌日は必ず昨日のお互いの様子と次回の予定連絡が入りましたので私もカウンセラーとして何をしたのか?聞かれると何もしていないかも??ただここまでの経緯をしっかり伺って早すぎず、遅すぎず・・・手順を話していただけのようです。


お二人の笑顔(*^o^*)最高ですね(なになに写真はそこまで笑顔でない・・素人写真ですお許しを・・・)


この幸せを次の人にも繋がるならばと写真の公開にも女性様『はい、使ってください。大丈夫です』満面の笑顔でOKの返事こんな時、カウンセラーやっていて良かったと思う瞬間です。


今後のご予定は、11月22日いい夫婦の日に婚姻届提出予定度とか(≧∀≦)

余計なことですが、私も11月22日が結婚記念日です。💒


○○様永遠の愛を誓ってください 💑


『まあまあ』の幸せが最高の幸せですよ~~~

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案