メニュー

nicoマリッジ

幸せへの最短ルート!一年以内に結婚したい人のための結婚相談所

理想の人とご成婚された、アラフォー会員様💕

  • 成婚エピソード
nicoマリッジ「理想の人とご成婚された、アラフォー会員様💕」-1

目次

  • 年下男性とご成婚された、40代女性会員様💕
  • 理想の人との運命の出会い❣
  • ⛄オンラインで無料カウンセリングを実施しています⛄

年下男性とご成婚された、40代女性会員様💕

nicoマリッジ「理想の人とご成婚された、アラフォー会員様💕」-2

nicoマリッジの松永です。


今年最後の成婚エピソードは、図らずも年下のハイステータス男性とあっという間に成婚退会された、40代前半女性会員様です(*^^*)


ご成婚されてから知ったのですが、実は彼女、「3ヶ月やってみてダメだったら辞めよう」と思ってご入会されたとのこと。

弊社、1年以内のご成婚を目標にサポートをさせていただいてる相談所なので、3ヶ月で諦めるのは早すぎます( ;∀;)

しかし結果的に彼女は、活動開始直後に出会った1人目のお見合い相手とご成婚されたのです…!

理想の人との運命の出会い❣

とにかくインドアな男性が良いという強いご希望があったため、できるだけ趣味の合う素敵なインドア男性とご縁が繋がるよう、気合いを入れてプロフィールを作成させていただきました。
(彼女のこのプロフィールですが、ご成婚後お相手男性様から絶賛していただきました🙌お褒めいただき、ありがとうございます!大変励みになりました♥)

年齢不詳で笑顔がとっても可愛い彼女には本当にたくさんの男性からお見合いの申し込みが来たのですが、プロフィール公開直後に申し込んでくださった、最初のお見合い相手となった彼と意気投合。
お見合いではプロフィールに書いてあった漫画のお話で盛り上がったそうです(*^^*)
清潔感のある雰囲気や、気遣いのできる彼のお人柄もとても好印象だったとのこと。

交際中はとにかく彼が彼女の事を大好きになって愛情を注いでくれましたが、早い段階で彼女の方からも距離を縮める努力をされていました。
男性任せで受け身な女性が多い中、デートの提案も彼女から積極的にされていたのが印象的でした❣

すぐに真剣交際に進まれ、あっという間に成婚退会となったお二人。
その短い期間の中でもたくさんデートをして様々な話し合いや歩み寄りを重ね、信頼関係を築いていかれました。
短いけれど、長い人生の中でも思い出深いとっても濃い数ヶ月でしたね(*^^*)

ブログのお写真は成婚退会後、3人でお会いした際に撮らせていただきました☆
「こんな素敵な人と成婚できたのが信じられない。夢を見てるみたい。」と彼女がべた褒めされていたお相手男性は、実際にお会いしてもとても爽やかで聡明な、本当に素敵な男性でした♪
3人でお会いしたこの日、実はお互い理想通りのお相手だったことが発覚!
でも、お二人とも理想の相手を追い求めていたわけではなかったんですよね。
お二人ともひたむきに婚活を頑張った結果、図らずも理想のお相手に出会い、惹かれ合ったのでした。

年下だけど頼り甲斐のあるしっかりした彼と、年上だけど恥ずかしがり屋でとても可愛い彼女☆
爽やかなアラフォーインドアカップルの成婚エピソードでした。
末永くお幸せにー❣

⛄オンラインで無料カウンセリングを実施しています⛄

コロナ禍でも安心☆Zoomにて無料カウンセリングを実施しております。

自己流の婚活で上手くいかなかった方や、婚活したいけどどうすれば良いかわからない方、お気軽にお問い合わせください♪


※無料カウンセリングは主にZoomにて実施しておりますが、対面をご希望の場合は津駅、白子駅、四日市駅等近鉄沿線のカフェに出張いたします。

この相談所を知る

nicoマリッジ

5件

三重県津市河芸町

近鉄 豊津上野駅

nicoマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案