メニュー

nicoマリッジ

幸せへの最短ルート!一年以内に結婚したい人のための結婚相談所

年下男性とご成婚された女性会員様♥

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
nicoマリッジ「年下男性とご成婚された女性会員様♥」-1

目次

  • 40代前半女性の成婚エピソード💕
  • 控えめながらも積極的にアプローチしてくださったお相手男性
  • 👻オンラインで無料カウンセリングを実施しています👻

40代前半女性の成婚エピソード💕

三重県の結婚相談所 nicoマリッジの松永です。


弊社は三重県を拠点としてはいますが、様々な地域からご入会いただいております。

本日の成婚エピソードは愛知県在住だった女性会員様、M様です。


結婚相談所での活動は、正直年齢を重ねる毎に厳しくなる面もございます。

M様も、事前にネットで40代女性の厳しい婚活事情を把握した上で、覚悟の上ご入会されました。


しかしM様、プロフィールを公開してみたらめちゃくちゃモテました❣


弊社では楽しく最高のプロフィール写真が撮れるスタジオをご紹介したり、お洋服のアドバイスなどもさせていただいているのですが、M様はそれをうまく利用しながらとても頑張ってくださいました☆


プロフィールに掲載する自己PRについても、一度提出していただいたものを全面的に書き直していただき、M様の魅力が伝わるとても素敵なものに仕上がりました✨


元々年齢不詳なとても可愛い女性だったのですが、ご自身の努力と弊社のサポートで出来上がったプロフィールを公開してみると、なんと年下男性からも続々とお見合いの申し込みが入ってきたのです❣

(40代女性が年下男性とご成婚するのは結構レアケースです)

控えめながらも積極的にアプローチしてくださったお相手男性

プロフィール公開後たくさんの申し込みが入ってきたM様は、なんと自分からは一人も申し込みせずに、最初の入会バブルで申し込んでくださった男性とご成婚されました。


時々、男性でもなかなか積極的に申し込みできない方がいらっしゃるのですが、「良いな」「お会いしてみたいな」と思ったらすぐにお見合いの申し込みをしましょう!

人気会員様はあっという間にお見合い日程が埋まってしまい、受けきれなくなってしまいます。


実はM様のお相手男性は元々積極的に申し込みができない方だったのですが、M様のプロフィールを見つけた時は「難しいだろうな」とは思いつつも今までになくすぐに行動に移せたそうです。

なんだかちょっと運命的なものを感じますね。

婚活では「無理かも…」と思っても、思い切って申し込んでみる事も大事です!


お相手の彼は、控えめながらもご自身の気持ちをしっかり言葉で伝えられる、素敵な男性でした。

控えめなお人柄ゆえお見合いの時は少しお話が大変だったようですが、デートを重ねる毎にお二人の関係は深まっていきました。


お互いの家庭の事情など様々な事を乗り越え、理解し合い、支え合える確かな絆と愛情を育まれたお二人。

出会いのきっかけはお見合いでも、その後はしっかり恋愛をされてのご成婚となりました。


成婚退会後に三人でお茶をさせていただきましたが、お二人ともほんわかした雰囲気で、とってもお似合いのカップルでした(*^^*)

入籍後も楽しく安寧な生活を送っていらっしゃるようです♪

お二人には活動中たくさんの感動をいただきました。仲人としてもとても思い出深い、素敵なご夫婦です。

お二人とも、末永くお幸せに☆

👻オンラインで無料カウンセリングを実施しています👻

コロナ禍でも安心☆Zoomにて無料カウンセリングを実施しております。

自己流の婚活で上手くいかなかった方や、婚活したいけどどうすれば良いかわからない方、お気軽にお問い合わせください♪

https://nicomarriage.com/

※11月・12月は対面でのカウンセリングを休止しております。

この相談所を知る

nicoマリッジ

5件

三重県津市河芸町

近鉄 豊津上野駅

nicoマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案