婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】nicoマリッジ

オンラインサポートの結婚相談所

2022.11.24 nicoマリッジ
nicoマリッジ「オンラインサポートの結婚相談所」-1

オンラインサポートのメリット

三重県の結婚相談所 nicoマリッジの松永です。


先日、インフルエンザワクチンとオミクロン株対応ワクチンを接種してきました。

今冬もしっかり感染対策をしながら、会員様のサポートを頑張りたいと思います!


さて、弊社では初回無料カウンセリングやご入会後の面談は基本的にオンライン(Zoom)で行っております。

(※ただしご入会手続きの際に一度は直接お会いさせていただいております。)


オンラインでサポートが受けられる結婚相談所ですと、コロナ禍でも安心して婚活ができるメリットがありますが、他にはどんなメリットがあるのでしょうか?


①転職・転勤で引っ越しをしても変わらずサポートが受けられる

弊社でも実際に、ご入会時には予想していなかった転職・転勤でお引っ越しされた会員様がいらっしゃいます。

事前に転勤の可能性を考えて全国に支店がある結婚相談所を選ばれる方もいらっしゃると思いますが、少人数制の手厚いサポートを求めるならオンラインサポートが充実した弊社のような結婚相談所をオススメします。

遠方にお引っ越し後もLINEやZoom、IBJのシステムを使って引っ越し前と変わらぬサポートをさせていただきます。


②安価で手厚いサポートが受けられる

弊社では面談用に事務所を借りていないので、固定費をかけない分会員様には安価にもかかわらず手厚いサポート付の婚活をしていただく事が可能です。


③平日夜も相談できる

基本的な営業時間は11時~18時ですが、平日のお仕事後にZoomで面談させていただく事も可能です。

先日も、日曜のデートでの出来事を月曜のうちに相談したいという会員様のご希望で、月曜夜にZoomで面談させていただきました。

スピーディーかつ手軽に相談できるのも、オンラインサポート中心の弊社で活動するメリットかと思います。


以上、オンラインサポートが充実したnicoマリッジで婚活する事の3つのメリットを挙げてみました(*^^*)

毎回対面で面談するよりもオンラインサポートの方が良いかも?と思われたら、是非弊社にご連絡いただければ幸いです♪

🍂オンラインで無料カウンセリングを実施しています🍂

nicoマリッジでは、2023年活動スタートの会員様を募集しております。


自己流の婚活で上手くいかなかった方や、婚活したいけどどうすれば良いかわからない方、お気軽にお問い合わせください♪

無料カウンセリングはコロナ禍でも安心のZoomにて実施しております。

https://nicomarriage.com/

※11月・12月は対面でのカウンセリングを休止しております。

  • カウンセラーの日常
  • 新型コロナウイルス感染症
  • 結婚相談所の感染予防対策

この記事を書いた結婚相談所

nicoマリッジ

nicoマリッジ

三重県津市

近鉄 豊津上野駅から徒歩6分以上

https://nicomarriage.com/