メニュー

nicoマリッジ

幸せへの最短ルート!一年以内に結婚したい人のための結婚相談所

♪出産のご報告♪

  • カウンセラーの日常
nicoマリッジ「♪出産のご報告♪」-1

目次

  • 私事ですが…
  • ⛄オンラインで無料カウンセリングを実施しています⛄

私事ですが…

nicoマリッジの松永です。


今回は会員様の出産報告ではありません💦

私事ですが、先日出産をしました👶


39歳で体外受精により妊娠、40歳での出産となりました。

難産ではありましたが、無痛分娩だったため高齢出産ながら体力の消耗は最小限にできたかと思います。

麻酔の副作用があったり等デメリットもあるのですが、もしまた出産する事があっても、きっと無痛分娩を選択すると思います❣


ありがたい事に育休は夫が取ってくれましたので、私自身は育休を取る予定はございません。

現在の会員様には変わらずサポートさせていただきますし、今後も定員内で新規会員様の受け入れをさせていただきます。


家庭と両立しながらお一人お一人に寄り添ったサポートをしているため沢山の会員数を抱える事はできませんが、今後も少人数制で質の高いサポートができるよう努めて参ります。


年末も、早速新規会員様のご入会手続きをさせていただきました♪

来年の活動スタートが楽しみです☆


来年もnicoマリッジをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

⛄オンラインで無料カウンセリングを実施しています⛄

コロナ禍でも安心☆Zoomにて無料カウンセリングを実施しております。

自己流の婚活で上手くいかなかった方や、婚活したいけどどうすれば良いかわからない方、お気軽にお問い合わせください♪

https://nicomarriage.com/

※無料カウンセリングは主にZoomにて実施しておりますが、対面をご希望の場合は津駅、白子駅、四日市駅等近鉄沿線のカフェに出張いたします。

この相談所を知る

nicoマリッジ

5件

三重県津市河芸町

近鉄 豊津上野駅

nicoマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案