メニュー

nicoマリッジ

幸せへの最短ルート!一年以内に結婚したい人のための結婚相談所

猫が結んだご縁

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
nicoマリッジ「猫が結んだご縁」-1

目次

  • 2022年2月22日は猫の日🐈
  • 保護猫カフェで撮影したカジュアル写真
  • 料金等詳細はHPをご覧ください🍀

2022年2月22日は猫の日🐈

三重県津市の結婚相談所nicoマリッジの松永です。


本日は2022年2月22日。

【猫の日】です(=^・^=)


大の猫好きである私はこの日に入籍するのが夢だったのですが、お互いの仕事の都合上全く別の何でもない日が入籍日になってしまいました…。

【猫の日】に入籍できた方々、おめでとうございます!羨ましすぎます!!!


さて、せっかくの【猫の日】ですので、弊社での猫にまつわる婚活エピソードを紹介したいと思います🌸

保護猫カフェで撮影したカジュアル写真

nicoマリッジ「猫が結んだご縁」-3

以前、お写真を撮られるのが非常に苦手で、プロフィール写真撮影時に上手く笑えない女性会員様がいらっしゃいました💦

指定のスタジオで撮影してくださったお写真もとても綺麗で素敵でしたが、もう少しだけ笑顔が欲しい!
普段の彼女の可愛い笑顔を是非、男性会員様達に見て欲しい!!

こうして私は彼女の自然な笑顔を引き出すべく、彼女を保護猫カフェに連れて行きました🐈

そう、彼女は大の動物好きだったのです✨


IBJの会員様専用アプリに掲載するプロフィールでは、きちんとしたプロフィール写真の他に、少しカジュアルな会員様のお姿や顔写真以外の写真を載せる事ができる《カジュアル写真》という欄があります。

そしてIBJの会員様専用アプリでは、コメント付きの写真を掲載できる《みんなのフォト》という、インスタグラムのような機能も搭載されております。

これらの機能を活用して猫と戯れるとっっても可愛い笑顔の彼女の写真を掲載した直後、運命のお相手から申し込みが来たのです…!


先日、成婚退会されたお二人から無事新居への引っ越しが完了したとのご報告が届きました✨
ちなみに、結婚後は猫ではなくワンちゃんを飼うそうです(笑)


猫好きカウンセラーと保護猫カフェの猫ちゃんが結んだ、素敵なご縁のお話でした🐈

料金等詳細はHPをご覧ください🍀

まん延防止等重点措置期間中も安心☆Zoomにて無料カウンセリングを実施しております。

※無料カウンセリングは主にZoomにて実施しておりますが、対面をご希望の場合は津駅、白子駅、四日市駅等近鉄沿線のカフェに出張いたします。お気軽にお問い合わせください。

この相談所を知る

nicoマリッジ

5件

三重県津市河芸町

近鉄 豊津上野駅

nicoマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案