メニュー

エンミツ

京都・奈良で婚活するならエンミツ!

ご招待いただきました‼️

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
エンミツ「ご招待いただきました‼️」-1

目次

  • 出逢うべくして出会った運命の2人💕
  • 仲人へのサプライズ‼️
  • お気軽にお問い合わせください。

出逢うべくして出会った運命の2人💕

エンミツ「ご招待いただきました‼️」-2

こんにちは。

京都・奈良で婚活なら木津川市の婚相談所エンミツの仲人カウンセラー速川です。


入籍を済ませ晴れて夫婦になったお二人の姿と結婚指輪の写メが届きました🥰


満面の笑みはお二人の幸せそのものです✨✨


彼のサポートをした期間。

決して平坦ではなかったけれど、自分を鼓舞しながら、常にポジティブに活動されました。


その姿勢に逆に励まされたりで😅


会員様には「婚活は闘い」とよく伝えますが、本当によく闘ってくれました。


感謝しかありません💕


届いた写メに見入っていると、彼から電話。


成婚退会後、一通りの出来事を教えてくれました。


彼が「お忙しいと思いますが、結婚式とか出てもらうのって~」と言葉を濁しました。


私は、その先の言葉を察していました。


「もちろん、喜んで出席させて頂きます!✨✨」と答えました。


私(仲人)が出席することで、結婚相談所で出会ったことが周知されることになります。


その心配は簡単に打ち砕かれました。


彼は、「僕たちは隠そうとしていません。隠す必要もありませんし、あえて言うつもりです。」と。



結婚相談所で出会った結婚は、事実を周囲の方に言えない、紹介できない、ましてや結婚式や披露宴で二人のなれそめを言うことに、戸惑いを感じておられるかたがまだ結構な割合でいらっしゃる。


当相談所でもご契約時や真剣交際前くらいになると相談されるかたもおられます。


素晴らしい方と巡り合ったのに、なぜか手放しで喜べないという~


だけど、はっきりと言えることは、結婚相談所で出会っても恋愛結婚です‼️


生涯の伴侶と出逢い、お互いが好きになり結婚する、そして苦楽を共にしながら、幸せの道を2人で歩む。


このお二人のように堂々としてほしいです。

仲人へのサプライズ‼️

エンミツ「ご招待いただきました‼️」-3

挙式と披露宴は、感動と楽しさのあっという間のひと時でした!

来賓の方に楽しんでいただけるよう、あらゆるところに工夫された披露宴。

お二人のお人柄が伝わってくる暖かい時間でした。

お料理がとても美味しくて、贅沢な宴。

美味しいお酒を飲むことが出来ず、車で行ったのが悔やまれました🍷🥂🍻

何よりビックリしたのは、私へのサプライズを用意してくれていたこと。
新郎の介添えの大役をさせていただきました!

お隣の方の「名前呼ばれてますよ」の声かけに「私?」

スタッフの方が新郎のところに案内くださいました。
で、新郎の腕を組み退場。

成婚退会の日、「一緒に撮ろう」と言ってくれ、
3人で撮った記念写真が映像最後のトリを飾ったのもサプライズ✨
それを見ながら、

本当に出会うべき人と出会ったんだとの想いで胸がいっぱいになり、思わず泣いていました。

新郎のお母様が、「息子のあんな嬉しそうな顔を見たのは初めてです。」
生涯の伴侶は、運命のひと。
末永くお幸せに💝
うちの『息子』&『娘』

お写真の提供と投稿許可をありがとうございました。

「シンプルに婚活、想いをかたちに!」

あなたの未来をサポートします。

エンミツ 速川

お気軽にお問い合わせください。

エンミツ「ご招待いただきました‼️」-4

⬆️⬆️⬆️

ライン登録お願いします。入会時得点あり。


ホームページ

https://www.enmitu2020.jp/

この相談所を知る

エンミツ

12件

京都府 / 木津川市

近鉄高の原駅 徒歩15分以上

エンミツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案