グランプロ.マリッジプロデュース

見た目も成婚率も変わる叶える相談所

昔々の私の学んだこと

  • 女性向け
  • 恋愛の法則
グランプロ.マリッジプロデュース「昔々の私の学んだこと」-1

カウンセラーが見た!優しさってプレゼント攻撃じゃないんだよ?

こんにちは😊


私が実際、経験したお話です。(はるか昔〜昔の事〜)

彼は超おぼっちゃま育ちでお金に何不自由ない生活をしてきたアラフォー男性とご飯に行く事になりました。

資産も億単位の資産持っている年収もいい年収です。

待ち合わせした場所について早速


『ねぇ?ちょっと嫌味?』

『?????????』

『普通、ヒールのパンプスなんて儚いでしょ?』

『あ、ごめんねそんなつもりじゃなかったんだけど。。。』


そう彼は165センチなのでローヒールの3センチパンプス履いてきたのですが(これでも気を使ったんですが)

彼は嫌だったみたいです。

女性は人と会う時には服装は気を使いますので色々考えてメイク、ファッションに気を使います。

なんだか申し訳なかったなぁと反省しつつご飯に行きました。


高級鉄板焼きに連れて行ってもらって美味しくご飯を頂きまして、

なんと、私が好きな日本酒を切り箱に入った状態でプレゼントしてくれました!8本も!一升瓶1本入ってました。


『嬉しいありがとう😆』

『いや〜珍しい日本酒でさ〜喜んでくれて嬉しいよ』


そこから公園まで歩こうと言われ二人で歩きました。

紙袋8個私が持って二人で歩きます。私は8本の日本酒を両手に持って、えんやこらさと歩きます。

だってプレゼントですもの、だってサプライズですもの、足が痛いなんて手が痛いなんて言わないで歩きます。


でもだんだん心の中で(公園まだ????)息もゼェゼェなってきたところでやっと公園に着きました。


もうローヒールとはいえ足痛いし腕に真っ赤な紙袋の跡も残りますし雪崩こむ様に椅子に座りました。

心の中では『エベレストに登ってやり切った気分!』でしたが顔にも声にも出しませんよ?だって大人だもの。byみつを


『僕たち付き合おうか?』


といきなり告白されましたが息も絶え絶えな私は一旦、考えさせて欲しいとなりました。


告白するなら日本酒をせめて半分くらい、持って欲しかったです。スタコラ先に歩くのに必死についていくのも大変だったんで

私と同じくらいで歩いてくれるスマートなエスコートくらいは欲しかったですね。


ここで学んだのは年収じゃない、やっぱり優しさだなと改めて実感したので丁寧にお断りしました。

友人からは勿体無い!と言われましたがやっぱり無理と思いました。


女性は口に出さないですが心で色々思ってしまう生き物なのです。


優しさ🟰相手がどう思うか、どうして欲しいか行動する


だと思います。プレゼントあげる事、ご飯奢る事が優しさじゃ無いなぁと思います。

ぜひご参考になれば嬉しいです。





婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

グランプロ.マリッジプロデュース

5.0(3)

熊本県 / 熊本市中央区

南熊本駅 徒歩10分

オンライン面談対応

グランプロ.マリッジプロデュースの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案