メニュー

増田結婚相談所

ベテラン仲人が最短であなたの幸せを叶えます。

プロフィール用ドレス・ワンピース無料レンタル始めました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
増田結婚相談所「プロフィール用ドレス・ワンピース無料レンタル始めました!」-1

お見合いが取れるプロフィールを作ります。

こんにちは増田です。

今年から始めております。

大好評!!

プロフィール用ドレス・ワンピース無料レンタル!


婚活のプロフィールはとても大事です。

なぜならお見合いが取れなければ、成婚も結婚もないからです。

お見合いしたいと思ってもらえるプロフィールづくりは、仲人の一番の仕事と言っても過言ではありません。


たまに適当なプロフィールを見かけますが、その会員様がかわいそうになります。


婚活では私たちプロが、その人の良い部分を、これでもかと広げ、会員様が望むターゲットに訴求していく、戦略を織り込んだプロフィールを作らないといけません。


私はこれまで1,000人以上のプロフィールを作ってきました。

プロフィールを作るのは得意です。


あとは写真です。
ご入会の際に、女性会員様が必ずおっしゃるのは、どんな服で写真撮ればいいですか?

皆さん必ず迷われます。


明るく華やかな装いで、清楚系で、などいろいろ言っておりましたが、心の中でいつか衣装を用意できたらと思っていました。


事務所移転を機に、試着室を作り、衣装も昨年からコツコツ買い集めておりました。

今や70着になり、皆さん楽しそうに選んでくれているので、レンタルを始めて本当に良かったと思います。


お見合いが取れる素敵なプロフィールを作りますよ!


是非ご相談ください!!


この相談所を知る

増田結婚相談所

13件

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目5‐20コープ野村水前寺105号

JR水前寺駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

増田結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案