メニュー

増田結婚相談所

ベテラン仲人が最短であなたの幸せを叶えます。

大好評につき引き続き男性限定値引きキャンペーン!!

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 男性向け
増田結婚相談所「大好評につき引き続き男性限定値引きキャンペーン!!」-1

おかげさまで男性会員様ご入会増えております!!

こんにちは増田です。

おかげさまで、11月は今までにないくらいの男性会員様のご入会がありました。

現在プロフィール作成中ですので、女性会員様もう少し待っていてくださいね。


最近の面談で、婚活アプリを試したがうまくいきませんでした、と言う方が多いこと多いこと。


まずは手軽で安価なものから始めて、様々な問題にぶつかり、より効率性と確実性、女性なら安全性を求めて相談所ということですね。


ここで先に言っておきますが、

私は今の婚活アプリを否定しているわけではありません。

もちろん仕事柄、肯定もできませんが(笑)

一昔前のそれは出会い系サイトのようなもので、それはもう、鬼が出るか蛇が出るかみたいな禍々しさがありました。

しかし今は、オープンな出会いの場となっていますので、自分でリスクヘッジができる人や、気軽な付き合いでOKという人はそれでいいと思います。


ところで、先日娘のお友達が、婚活アプリで出会った男性とデートしたそうです。その男性はエステが趣味と言い、自分が通うエステサロンを紹介したいと言って彼女をそこへ連れて行ったそうです。
結果、20万円の契約をしてしまったという。

当然ワタクシ、それってキャッチじゃん!!

と突っ込みました。

そして娘もそうだよねと言う。

しかし当の本人は気が付いていないようで、楽しくエステに通っているそうです。

娘は、本人が楽しそうにしているから、今回は傷つけたくないから何も言わないと言う。

うーむ・・・。

人が集まるところには不埒な人間が必ず混ざるものです。それは相談所も同じですが、人間が間に入る分、相談所ではリスクは格段に減り、効率は上がります。


結婚相談所は、婚活における最上級の場所であることは間違いないのです。


真剣に結婚をお考えの方。

是非ご相談くださいませ。




この相談所を知る

増田結婚相談所

13件

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目5‐20コープ野村水前寺105号

JR水前寺駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

増田結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案