メニュー

増田結婚相談所

ベテラン仲人が最短であなたの幸せを叶えます。

40代男性会員様半年でご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
増田結婚相談所「40代男性会員様半年でご成婚です!」-1

一緒にいて楽しくて居心地の良い相手が一番だった。

こんにちは増田です。

本日のご成婚は、

高収入で責任のある立場でバリバリと働く40代男性。

ご入会から半年でご成婚です。


彼は見た目も若々しく、魅力的な方なので申し込みも殺到しました。

彼自身、ある条件を重視していた為、その条件を満たす女性とお見合いをし、もちろん交際もしておられました。

しかしある時、条件は満たしていないがとても感じの良い女性を見つけた彼。

お見合いを申し込んでみるとOKがきました。

お見合もすぐに決まり、実際にお会いしてみると話も合い、トントン拍子に交際へ。

お二人と交際同時進行ということになりました。


希望条件を満たす女性とは、色々と気を使いくつろげなかった。

しかし希望条件を満たしていない女性とは、冗談を言い合い、いつも楽しかった。


今回成婚したのは、

もちろん希望条件を満たしていない女性。


結婚は生活です。

どんなに希望条件を満たしていても、一緒にいて寛げない、一緒にいて楽しくない、そんな相手とは結婚できないし、愛せないということです。


希望条件にもよりますが、あまりこだわらずに、会いたい人と会っていけば、結婚は近くなるのかもしれない。


この相談所を知る

増田結婚相談所

7件

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目5‐20コープ野村水前寺105号

JR水前寺駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

増田結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案