メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

ボードゲーム×合コンイベント開催しました@小田原

  • 婚活パーティー
婚活サロン ブーケトス「ボードゲーム×合コンイベント開催しました@小田原」-1

目次

  • 初対面でも会話がはずむ…いや、語り合える!
  • 嬉しいご感想も沢山頂いております!

初対面でも会話がはずむ…いや、語り合える!

婚活サロン ブーケトス「ボードゲーム×合コンイベント開催しました@小田原」-2

5/20(土)、初対面でも会話がはずむ♡『ボードゲーム×合コン』開催しました!
ボードゲームは3種類。初心者さんでも楽しめるゲームをみんなでワイワイ楽しみます!
カウンセラーの秋永も一緒に混ざるので、「盛り上がりに欠ける・・・」という心配は無し♡ ボードゲームをみんなで楽しんだ後は、お待ちかねの合コンTIME!
飲みながら食べながらというリラックスした雰囲気だからか、婚活の悩みやホンネが出るわ出るわ(笑)
今回は結婚観や人生観、子育てやお金の話も出て、ディープな夜でした^^
【開催報告 詳細】

嬉しいご感想も沢山頂いております!

婚活サロン ブーケトス「ボードゲーム×合コンイベント開催しました@小田原」-3

【ご感想 詳細】



ゲームで出会える訳無いと思ってる方、ぜひ次回、いらしてみてくださいね♪

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案